Nicotto Town



でんどー

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2013/07/09 ~ 2013/07/15
順位 スコア
2位 2028775

おもちゃ探しで200万点越えして2位になりました
きのうの時点で169万点台で2位だったので
んでもって
3位以内の殿堂入りになると
それから4週 ランキングにのれないってことなので
ゆうべ最後の挑戦をして
23:59までやってこのスコアです
それ以上やると今日の記録になって
ランキングにのらなくなると思って
泣く泣く終了しました

考えてみれば
そのまま続ければ
新記録も出て(だれにも見えないけど)
今日のミニゲームの200Cもらえたんですけどね...

ちなみに
627ステージ
最大連続正解数279でした


4週後にまた
がんばりたいと思います

じゃね

アバター
2013/07/19 10:17
すご~い!!  おめでとう^^ぱちぱちぱち★
アバター
2013/07/17 21:08
おめでとうございます。おつかれさま~

またまた追いかける身となりました。
私は3週間後に200越え目指しますね。
それまでは、お互い、ちょこっと休戦♡
アバター
2013/07/17 14:04
すごーい。
人魚で撃沈しちゃうんだよね。
アバター
2013/07/17 11:41
(*`ロ´ノ)ノ凄すぎる!!
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
アバター
2013/07/16 19:57
すごいですね!!!!!
アバター
2013/07/16 19:10
 @o@/ びっくり!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.