Nicotto Town



シンプルTシャツ


シンプルTシャツって
ニコリーナのスカートをはくと おへそが 出そうになっちゃうのよ
最初の頃 買ったのに 役にたたなかったわ

はじめて着ることができました

洋服は 試着しないで買っちゃ だめね

アバター
2009/08/10 13:26
下を何を穿くかでしょうね。
カーゴパンツだとへそが出るけど、Gパンだと出ないし。
アバター
2009/08/10 02:30
そのとおり!

ネトで買うとね、贋物だったり、サイズ合わなかったり!

          ↑最近つかまされた!うがぁぁぁぁ!!!!
アバター
2009/08/10 01:53
おへそ 出してもいいがぁぁぁ~~

でも 冷えないようにね^^
アバター
2009/08/09 22:38
そのシャツ&ノーマルミニスカートはいたらおへそがww
アバター
2009/08/09 20:42
へそだし・・・あると思います^^!(はぃ?
アバター
2009/08/09 16:29
本当だw
さっきシンプルTシャツ&スカート試着してきたら
へそがwww
アバター
2009/08/09 16:19
 シンプル イズ ベストです チョッキではありません ^-^;
アバター
2009/08/09 16:16
おへそが出ても
いいと思います。
うん。
いいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.