Nicotto Town



6人1位

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/30 ~ 2013/08/05
グッピー
順位 大きさ
1位 グッピー 4.94cm

えらそうに1位のお立ち台にたっているにこりんですが
よく見ると 同じ大きさの1位が6人です!!

グッピーの1位はもっと大きいことが多いんだけど
ちいさくても6人1位はこれまためずらしい

なお、シャチホコは2位に残りました
エンゼルフィッシュ97位
アメリカザリガニ100位など
なんと13のランクイン
よく釣ってるねえっ

アバター
2013/08/28 14:14
softbank.ne.jp

連絡先ですです

じゃね!
アバター
2013/08/16 23:40
殿堂入りの解説、ありがとうございました。^^
なるほど、そういうことでしたか~!
アバター
2013/08/13 19:30
農園の貢献度ランキングからおじゃましました。
2位、おめでとうございます。

グッピーは1位!
重ねておめでとうございます!
アバター
2013/08/09 06:16
何人いようと、一位は一位!
同サイズだと、早いもの順なんでしたっけ。
お立ち台に立てなかった3人はお気の毒ですが、
誰より早く大物を釣り上げたのも、運のうちです。
おめでとう。
アバター
2013/08/08 11:44
1位&お立ち台オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
同率は確か先着順だったよね?
せっかく1位になっても3人以上だとお立ち台に乗れない(>_<)
それにしてもランクインが13はスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.