Nicotto Town



ワッペンキャップ


こんにちは! 今日もきのうに引き続き 洋服の話だど

これが ワッペンキャップ
試着してから買ったはずだけどぉ

よく 見て

にこりんの頭が帽子からはみだしてるぅ~!!


ぶぅー
アップで見ないとわからないのです
試着するときはよぉくよぉく見て
うらがえしたり縫い目や洗濯表示までチェックしてから
ほんとに買うかどうか決めましょう

ほんとに 最初の頃は タウンに聞ける人もいないしさ
シンプルベアトップスでタウンに出られないは
「話す」も書いてなかったんで 吹き出しのしゃべりかたはわからないは
苦労したもんす
ハイ


まあ この 暑い夏の日に
潮干狩りへ行くにこりんが ばらの冠とコサージュかもみじなんかつけて
お帽子をかぶっていないのには こんなわけがあるのでした
ニコリーナの帽子はこれしか ありません!

アバター
2009/08/11 18:30
試着画像たしかにみづらいわ
そこに罠があっていいのよー

世の中は、罠だらけ
アバター
2009/08/11 14:16
俺ははみ出して無いみたいww
アバター
2009/08/11 13:37
試着画像ってなんだか見づらくないですかね?
拡大・・・できた気がしますがどうだっけな^^;
↓のみたいに衣装が被るのもどうなんでしょw
セット服のまま上着着ると変なことになるし・・・
アバター
2009/08/11 09:09
いただきものの 海賊帽があったんだったわ
でも ここ 姿を反映しないのよね
当日だけなら だいじょぶかしら こんな感じ

髪型変えたら にこりんだって だれにも わかんないからねー
アバター
2009/08/11 08:33
確かに出てマスねぇ(ToT)/~~~
これは、、髪型を変えたりするといいんじゃないですか??
アバター
2009/08/10 21:44
poteちゃんに1票だなぁ
にこりん 他の帽子も着ぐるみも 持ってないから

テンガロンハットみたいなおっきい帽子だったら いろんな髪でも困らないないのかにゃ
アバター
2009/08/10 20:30
このワッペンキャップは帽子のレイヤーではなくて、天使の輪とかハチマキとかと同じレイヤーになってます。
そのため、他の帽子や着ぐるみと一緒に着用することができます。
アバター
2009/08/10 18:18
あれですよ、ほら、あれ。メッシュキャップだから、ショートヘアは髪の毛が飛び出るんですよw
そーゆうことにしておきましょwww
アバター
2009/08/10 17:28
ホントだぁ~
全体的に出てるね・・・
よくチェックしないとね。。
アバター
2009/08/10 17:05
髪型によってははみ出しすぎて帽子がかぶれないもの
結構あるよね。。。
アバター
2009/08/10 16:57
おへそも
頭も
はみでます。
アバター
2009/08/10 16:35
 頭、大きいんだぁ @_@/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.