Nicotto Town



限界超えた...

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
11373947
獲得コイン
130
クリアしたステージ
1500
最大連続正解数
251
2013/08/23 22:43

きっかけはささいなことだったんだよね

現在おもちゃ探しのランキング暫定1位におりまして
(1031960点)
まあ間違いなくまた殿堂入りしちゃうと思うので
できればベストスコアを出しておきたいけど
(2028775点)
この1位を出すのにもずいぶん時間がかかったので
とてもまたやるのはちょっと...と思っていたら
ミニゲームで
ニコッとシェフがはじまった

で どのくらいコインもらえるのかしらとやってみたところ
最初は4ステージクリアで40コイン
次は3ステージクリアで30コインだった
どうやら クリアしたステージかける10コインらしい

ミニゲームやるにに参加コインは1コイン
それじゃ
ニコッとシェフさきにやったら参加コイン損じゃん! と
かる~い けちな打算から
おもちゃ探しに手を出したのです

そしたら...ベストスコア出ちゃった
それで2時間こえてたかな?

意外にも桁越えしてからも続くので
このさい 次の桁まで行ってみるか、と思い
10、000、000点めざしがんばった

1409ステージくらいでぼうっとしてるうちに越えた
まだいけそうだたったので
これは途中でやめるしかないか?と思い
1500ステージめざしました
(ベストスコア知ってたら1位めざしてもよかったんだけど)

最後のほうは
いつ雷が落ちて停電するか
さもなきゃ もっとありそうなのは
自分で変なとこをクリックしてブラウザおとしちゃうとかしないか
すごーく 心配でした...。

(やるんですよ 金魚すくいで
すくった金魚をおわんに移そうとあせって別の窓にいっっちゃて
もどれないでいるうちにポイゲージ切れでぱぁにしたり)

ま 記録がとれてよかった


ランクイン確定したらまた書くかもよ
もう 内容忘れちゃうかな~
でも 長くなったから今日のところはこれで!

アバター
2013/08/25 17:25
いやいやいや 2時間なんてもんじゃないです
これは午後いっぱい夜までかかってるんで
6時間越えてると思います...。

2度とできん。
アバター
2013/08/25 16:45
2時間こえですか?

集中力がすごいです。。
アバター
2013/08/25 16:39
どのくらいやったらそのレベルになるのか、すごいでございます。
アバター
2013/08/24 21:19
コメントありがとうございます

なんだかゲームというよりすごく耐久レースでした...
よほど時間がないともう無理です!!

金魚すくいやニコッとシェフみたいな
反射神経のいるゲームは得意じゃないのよ~

上にも書いたけど

あれ? 動かない と思ったら
ゲーム画面の外にカーソルが出てるなんてしょっちゅう

さきはなやタイピングローズをやっててさえ
いきなりメニューが出たり窓が全画面表示になったり
反対に右側が欠けて点数が読めなくなったりと
急ぐとすぐ自分の場所を見失っちゃうんだ

そのてん おもちゃ探しは その心配はあんまりないので得意かも
アバター
2013/08/24 11:43
すごいですね!!
アバター
2013/08/24 11:27
うわ~、くらくらしちゃう。
桁を数えるのに苦労しました!
とうぶん、誰にも手が届かないのでは?

今度は野菜切りの日々に入られるのかな?(笑)
アバター
2013/08/24 08:50
おー!Σ(゜Д゜)
アバター
2013/08/24 02:26
す///すごい///



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.