Nicotto Town



もいちどパレードにまぎれこむ

画像

今日は午後6時45分から
希望のさくらんぼ族の集会があったので
参加者3人でパレードにまぎれこんで遊んだら
とても楽しかったのです

そのあと
ニコットさんのブログに
プールに行ったあとイベント広場に行きますっていうのを読んだので
10時のパレードをまた見にいきました

パレードを見るのは4回目ですが
(まずひとりでここで見て
今日の集会でこことショップ広場で見て
またここで見た)
ニコットさんを見たのははじめてです

写真を撮ろうとあせっておられます

しゃしん、しゃしん1 と 言っているので
キーボード左上のキーでエクスクラメーションマークを打とうとしたことがわかります
あせるとにこりんもよくやるので知ってます


今日はもひとつアップします

アバター
2013/09/30 16:51
フロートに乗り込む事は出来るのかな?
アバター
2013/09/30 13:53
 この頃は夢の中でした ^_^;
アバター
2013/09/30 12:13
(∩´∀`)∩オォ♪ すげー!(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.