Nicotto Town



ガイコツくん

画像

ほらっ

これがうわさの ガイコツくんでーす!


7時のパレードを見送ったあとこの子がいたのでびっくりしたので
証拠写真を撮りに来ました

ニコットさんはパレードが終わったらいなかったけど
この子 見たかなあ?

パレードが去ってしばらくしてやってきて
また去ってしまいます
ショップ広場では
ラストにくっついて歩いてたけど
もどってきませんでした

ほかのところではどんなんでしょう?

アバター
2013/10/05 23:33
うふ♪ それは前からだよー 知ってるよ!
アバター
2013/10/05 23:31
 机の上に、ニコッと合成機置いてあったで
しょ。 それをクリックしてみて下さい。
 たまに成功して何も起きないけど。    ← 成功と言うのが味噌だな
                             いやみそ

 待機してたんだけど、ちっとも乗れなかっ
た。 変だな。 乗り方間違えたか。

アバター
2013/10/05 22:01
研究所、なにか変わった?
行ってみたけどわからなかった...。
リフトはちゃんと運行してたよ。
乗らないとひとつも走ってないけど。
アバター
2013/10/05 16:35
 カボチャの川流れ。
 お化けの積み木崩し。

 スケート場やスキー場も探したがなかった。
 ところで、スキー場のリフトはシーズン外れ
で、運行してなかった。
 研究所には、行って見た?

アバター
2013/10/04 21:43
みてきたー そのかぼちゃ、パズル広場の奥にもあるね

あと、自然広場のガーデンショップの前をおそうじしてるのはだーれ?
アバター
2013/10/03 22:17
 中央広場も今見てきました。
 パレードが去った後、戻ってこないので
隠れ場所に潜もうとしたらそこに。
 残念。 崩れるところを見逃しました。
 2回もしたみたいだったけど。
 おやすみ。

 そうそう、ゲーム広場だっけ。 カード
ゲームが出来る場所。 七並べの前の小さ
なカボチャ。 クリックすると・・・。
 知ってたかな。 あまりタウンにいない
から気にしてなかったけど、今回のイベント
色々ギミックがあるみたいだ。 んじゃ。



アバター
2013/10/03 22:12
 中央広場も今見てきました。
 パレードが去った後、戻ってこないので
隠れ場所に潜もうとしたらそこに。
 残念。 崩れるところを見逃しました。
 2回もしたみたいだったけど。
 おやすみ。

アバター
2013/09/30 23:59
 今日最後のパレードで見てきました。
 今回は崩れるのなしだったようで。
 人の話を聞いていると、ガイコツくん
をクリックするとガイコツくんになれる
らしい。
 フロートに乗ろうとしたけど、失敗
した。 他の人が見ていると邪魔してる
ようで気が引ける。

アバター
2013/09/30 22:22
今日は10ガチャ回しちゃったので前のなすガチャを回してはずれ券の絵柄をチェック

夢をすてるなの行き倒れの人は
ずきんをかぶって服を着てるので
びみょ~に ガイコツくんではないと思います

しかし よく見てるねぇ~
アバター
2013/09/30 17:00
おしゃべり広場の釣りはいつでもいるけど
このガイコツくんは
パレードのあとから走ってくるの

そんで
いちど がらがらっとくずれて
これは 再度立ち上がったところです

このあと 去っちゃいます
アバター
2013/09/30 16:48
 おしゃべり広場で釣りしてました。
 勇者の像の下側、護岸の凹みで。
 レアだったのか。 写真を撮っとく
べきだったな。
アバター
2013/09/30 12:13
このガイコツくんって、ガチャのはずれ券の??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.