Nicotto Town



お立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
順位 大きさ
2位 風鈴花【瑠璃】 11.76cm

 今日は29日
 希望のさくらんぼ族は29日には忘れなかったら
2周年さくらんぼのかぶりものをかぶることになってるので
ハロウィン集会とも重なり こんなかっこうで
お立ち台にあがってしまいましたわ
 1位のかたと同点2位のかたはしっかり
手持ちのメガ花を持ってお立ち台にあがってらっしゃいます

 以前のブログ 「万花 罠だらけ?」 に 書いたとおり
非課金をつらぬきとおせず 特典アイテムにひかれて課金し
万花の罠にばっちりはまって 瑠璃の風鈴花の手持ちメガを
3つも作成してしまったにこりんですので
この結果もあるいは 当然かと
(前にも書いたとおり おともだちのひとで
その花 すんごく欲しい! ってひとは 言ってね)

 しかし 700C もうかったのは うれしいね

 ちなみに 先週も風鈴花【瑠璃】は3位でお立ち台になってまして
そっちは11.89cmだったから そっちのほうが大きかったぞ
先週は風鈴花【紅】も6位にランクインしていてこっちは 11.70cm
風鈴花の発売はあさってで終了だから
たいていの人はもう 瑠璃の風鈴花は作り終えてたのかも

 先週はあと ルナフラワー【ロマンイエロー】が85位
 ガーベラ【白】が56位 でした

 白ガーベラは3本しか植えなかったんだけど
こういう はやりと関係ないP花は 作るとかなりランクインするみたいね
以前に ピンクバラの時 持ってた色違いを植えたら
1本しか植えなくても ランクインしたりしたもの
無料コインがなくなった人は ログイン特典でもらったP種を植えてみたら
ランクインして コインもらえるかもしれないよ~
 1位は1000C 2位700C 3位500C 4~10位 300C
 50位までは200C そのあと100位までが 100C だよ


 その前の週には
ひまわり【橙】 が 61位にランクインしてます

 これが 課金した週だから
にこりんの P花きせかえアイテム作成を みごとに反映してるわ

にこりんさんの P花きせかえアイテム作成歴

ひまわりのコサージュ【橙】 + ひまわりのコサージュ【橙】 パール付
メガ風鈴花【瑠璃】
メガ風鈴花【紅】
メガルナフラワー 【ロマンイエロー】
メガ風鈴花【紅】 + メガ風鈴花【空】
メガ風鈴花【瑠璃】
メガ風鈴花【瑠璃】
メガ風鈴花【山吹】
メガ風鈴花【瑠璃】

 かなりラッキーだったんじゃないかしら

 お部屋アイテムの鉢植えももちろん作ったんですけど
風鈴花【瑠璃】は免許皆伝になっちゃいました
170本 買いました (前のブログ風に言うと1360万円です)

 そういえば にこりんは清貧がモットーなので
 貧乏くさくするため おうちがひと部屋しかないんですけど
 せっかく作った鉢植えどもを飾るため
 もうひと部屋 作ろうかな?

 どうせお部屋アイテムなんだから
 お店に飾れるといいのにねえ

 洋食店用の飾り花がなくて 和風の置いてるのよ


 お店のほうですが
 明日の3時に カフェの店員のきせかえアイテムが出るとのことなので
それ以降にはかぼちゃのプリンを出す喫茶店になれるといいなと思ってます
以前からその予定ではいたんだけど もし 制服が出るなら渡りに船だ!!

 あんまり宣伝しちゃうとすぐ売り切れになっちゃうから
ほんとは ほどほどにしないとね~

 ではではっ


追記:今チェックしたんだけど こんど出るコスモスの
 「足元を彩るコスモス」 いいねえぇぇ~
 さらに ミラクルの日傘もすてき
 お店で忙しくしててよかったわ
 暇だったら 思わず ガーデン課金者になっちゃったことだろう

アバター
2013/10/31 22:47
風鈴花~♪

アサガオに命を燃やした私です~♪
好きな花はじゃんじゃんメガらせるに限ります!

シルバーメダルおめでとうございまする~
アバター
2013/10/31 01:21
お立ち台、おめでとう!
たしかに、変なかっこの時にかぎって、お立ち台に乗っちゃったりしますね。
逆手にとって、常に変なかっこうをしておけば、きっとお立ち台に…
ってことはないかな?
アバター
2013/10/30 04:10
さすがガーデナー!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2013/10/29 23:50
2位おめでとう!
アバター
2013/10/29 20:52
おめでとうございます。
アバター
2013/10/29 17:16
まあ、正確には
罠に落ちたのは 課金特典の動くお庭アイテムのせいで
罠にはまったのは花ってとこですね~

うん、がんばる
アバター
2013/10/29 16:16
おめでとうございます。
そうだよね、にこりんも非課金のはずだったんだよね・・・・。
花でニコ罠に落ちたんだね。
ぷ〜はもらったP花種はなるべくガーデンイベントの時に植えて、稼ぐようにしています。
風鈴花の手持ち目が、うらやましいです。
フリマで手持ち、足元シリーズに応募をしてみても一個も成立しないもんね〜。
コサージュがかろうじて変る場合があるようですが。
がんばって下さいね。
アバター
2013/10/29 16:04
 おめでとうございます ^_^

  部屋は隠し部屋に出来ますよ ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.