Nicotto Town



カフェの店員さんコーデ(追記あり)

ごくふつうにカフェの店員さん

もらったステキコーデ♪:19

今月の限定服だからたまには貼っておくか、と。

ニコみせは
たまたま最初にキャベツが16個あったんで
なんか けっこう経験値がたまってるから
次のメニューはなにかな?って
好奇心が沸いて
ちょっとがんばって がんばりすぎたかも

ゆうべはちょっぴり寝不足で料理を作ろうとしたら
紅茶の変わりに 茶の木から お茶の葉を作ってしまった!!

洋食屋がお茶作ってどーする!?!?
それも 2度目...(泣)

けっこう数えて植えてあった紅茶が作れなくなって
なんか とってもテンションさがりましたー

茶の木がメガって足りなくなるときはそれほど気にならないけど
自分のミスで紅茶が作れないなんて...!!

お茶の葉のストックが2個もできてしまったので
これはぜったい 当初の予定通り
後半は和食屋もやらなきゃならないとも思う一方
レベル30とか テスト期間中に無理だろとか思うと
どこまでいけるか 洋食屋でいつづけたい気もする


あ、そうそう
以前のブログ ☆の秘密の メニューに必要な野菜の表に間違いがありました

前のブログは訂正しましたけど
役に立つって言ってくれた人もいるから
ここに 直したのを再掲しますね


きれいに並べられてないのはかんべんしてね


☆   彩り野菜のピクルス キュウリ   ニンジン   ブロッコリ
☆   ポテトサラダ      キュウリ   ジャガイモ  ニンジン
☆   紅茶           茶の木    茶の木    茶の木
☆   コーンポタージュS  トウモロコシ トウモロコシ トウモロコシ
☆☆  ミネストローネ    タマネギ   タマネギ    トマト     トマト
☆☆  エビフライ       キャベツ   キャベツ   キャベツ   キャベツ
☆☆  オムライス       稲       稲      タマネギ    タマネギ
☆☆  カツサンド       キャベツ   キャベツ   小麦      小麦
☆☆  ポークカツレツ    キャベツ   キャベツ   キャベツ    キャベツ
☆☆☆ カボチャのプリン  カボチャ   カボチャ    カボチャ   カボチャ
☆   プレーンオムレツ   タマネギ   タマネギ   タマネギ  
☆   コーヒー       コーヒーの木 コーヒーの木 コーヒーの木
☆   グリーンサラダ    キュウリ    トマト     レタス
☆   オニオンスープ    タマネギ   タマネギ   タマネギ
☆   ポークソテー      キャベツ   キャベツ   キャベツ
☆   ハンバーグ       タマネギ   タマネギ   ニンジン
☆☆  ??? Lv.15から
☆☆  ??? Lv.20から
☆☆  ??? Lv.25から
☆☆☆ ??? Lv.30から

必要な野菜の数
☆   3個
☆☆  4個
☆☆☆ 4個


農場はレベルいくつで植えるところ16個になるんだっけ
とにかく MAX16だから考えてみたら
次に作りたいものを
☆×4=12個 + ☆☆または☆☆☆×1=4個  とか
☆☆や☆☆☆ を 4個 とか 植えればいいだけだったのか

そしたら ログインおまけ3個ぶん ☆料理がもひとつできる、と?


なんか 考えすぎてごちゃごちゃになっちゃったので
これからは 単純にいこうと思います
身が持たんわ


ところで
洋食屋をやるかたわら
こっそり食べ歩いて
和食のひらめきメニュー10個と
特典アイテムをゲットしてしまいました


和食屋の野菜メニューも書いたら読みたいって人いるかな?
いたら 書いてみてもいいよ
明日にはLv.11の洋食屋メニューも判明すると思うし
(和食屋はLv.3だのままだけど)


食べ歩くと とてもいろいろな人がいました
でも みなさん きれいなブログ書いてるなあ

にこりんはいつもながら文章へたくそです
ちっともわかりやすく書けないや

なにかご質問はー?
では コメント プリーズ!



11月2日 追記
 ふつうメニューのレベル11のハンバーグを加えました
 で、ふつうメニューの☆の数が間違ってたので修正しました

アバター
2013/11/01 18:36
すげえー!なんかいろいろ書いてあってよくわかんないけど、紅茶が作れなかった悲しさはわかったー!!
残念っすね(´;ω;`)またトライしてください!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.