Nicotto Town



チョココロネしってる?

チョココロネ知ってますか
チョコクリームのはいった
まきまきパンですよ

太いほう細いほうどっちから食べますか

下のブログにアンケート作りましたんで
( チョココロネアンケート
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12299&aid=53105722 )
コメントお願いします

ひとり 1コメント
なんでも自由にお書きください

よろしくお願いします


不特定多数の人に向けて呼びかけてみるww
だれかコメントしに来て
くれないかしら

アバター
2013/11/10 13:43
ニコバーちゃん こりゃまたごていねいに!
伝言のお返事は伝言でOKですよ~!
これからもどうぞよろしくっ
ときどきニコバーちゃんのブログも読みにいかせていただきます
にこりんもほとんど自分のブログにコメントをつけないので
みなさん すみませんね~

と 今回はつけてみました
アバター
2013/11/10 11:47
o(*'▽'*)/今日は~
毎日お花や農園やニコ店をやるだけで精一杯なんですよ。
家事の事、庭の事、義母(施設に入っていますが101歳です)の事
細かい仕事をしているとブログを読ませて頂きますがコメントが出来ません。
無理をしてニコタをやっていると楽しむよりも 体をこわしてしまうことが
多々ありましたので自分でセイブして長く出来るように自分勝手ですがやって行こうと思った次第です。
折角楽しいお友達になって頂きましたが にこりんさんの気持ちをくむことが出来ず御免なさい。
短い間でしたが楽しく過ごせましたこと有難うございました。
又余裕の時間が出来た時はよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.