Nicotto Town



チョココロネ集計結果ではありません


ご、ごめんなさい!
消えちゃった~

やりなおしなので
明日またアップします!
許して~~

あんなにいっぱい書いてあったのにー(泣)

(泣)
(泣)


ちなみに
有効コメント数26ですよ
すごいでしょ
みなさん
ありがとうございます


(泣)
(泣)

アバター
2013/11/22 18:03
えっ! 日を跨ぐと ブログが消える事があるのか!
アバター
2013/11/22 01:42
とある、
オッサンの回答結果は役に立ったのかな?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2013/11/22 01:04
↓の人のコメでなんのことか分かりました^^;
あらら。。泣きですね。
楽しい事は先延ばし^^
楽しみに待ってますね^^
アバター
2013/11/21 23:52
あ~・・・。w

わかりますぅ 私も何度消えてしまった事かw

チョココロネ アンケート結果 楽しみにしてます。
結果ももちろん楽しみでも それについてちょっと考えてみて楽しかった❤
素敵な機会をありがとう。


アバター
2013/11/21 23:27
ブログは書き始めてから日を跨いで投稿すると確実に消えるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.