Nicotto Town



裏技かぁぁ...

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
150378
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
99
獲得した宝石数
3436
今回の称号
夕方の翠な伝説
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
35
2013/12/07 17:51

カノンの宝石箱はぜったいランクインできないって思ってたら
ある技を教えてくださったかたがいらっしゃいまして
最初慣れなかったけど
なんとか記録更新できました
12万点台だった最高記録が
いっきに15万点台に
ちょっとずるかなって気もしないでもない

でも面数は17面クリアまでできてたから
さすがにそれはむずかしそうです

ところで無限ステージモードやる人減ったんだ!?
今なら10万点台でもランクイン可能みたいじゃない?


で 裏技の話ですが
最近
熱心にやってる ミニゲームのニコッとシェフ

レベル12あたりに壁があるんですが
それはなんとかクリアできてきて
最近はレベル17あたりの壁に挑戦中
これもなかなかむずかしいんだけど
レベル14あたりからの
雨嵐の野菜が
先月からなんとなく みえてきた気がするんだよね
いつか
レベル20をクリアできる日を夢見て
毎日練習にはげんでます


で、です
コック帽をクリックすると1ライフ増えますが
これが最初に出てくるのはレベル3です
(そしてレベル4、5,6,7で1つずつ出てきて
8と9は出てこない、次からまた出てくる)

ところが
ポーズをかけて「再開する」を選ぶと
いつもと出るもののパターンが変わるんです

レベル1が終わった時点で1回ポーズをかけると
レベル2の最初にもコック帽があらわれます
1ライフ得した感じがします
あんまり
変わんないんだけどね

にこりんの発見した
ミニミニ裏技でした~


追記:
 レベル8や9でも出現するようになるかなとふと思って
 今さっき 試してみたら
 レベル1終わってポーズして再開してもコック帽が出なかった
 必ず出るってわけでもないのかもしれません
 でも その後3回やって 必ず成功しました
 タイミングが早すぎたのかもしれません
 ポーズをして うしろの レベル2という表示が消えたら
 再開するを選んだところ
 今のところ 成功してます
 で レベル8では ポーズしても出現しないけど
 レベル8の終わりでポーズして再開すると
 レベル9の最初には必ず出現しましたので
 
 レベル2とレベル9で
 このミニ裏技は有効だということみたいね


追追記:
 カノンの無限モード
 18面クリア 151505点いった... 面数もいけるじゃん

アバター
2014/02/23 01:23
親記事に関係無いことで ごめんね。

http://gyazo.com/2ba3bcaae2ff33422433b10c0a591fc8

おみせ またもマネっこしてみました。

チョコレートに限らず 提供できるお品の確保が難しく 
ログボでもらえる材料によって 洋食和食中華を切り替えてはいるのですが・・w

お店の撮影ブログがあげれるようになるのが待ち遠しいです。
アバター
2013/12/09 15:19
裏技があるから、

おもてなし。

(-ι_- ) クックック



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.