Nicotto Town



ニコタよいとこ


排気ガスはないしー たばこくさくないしー煙ないしー吸殻ないしー 香水ないしー
むきだしで おべんと持っていっても 匂いがうつる心配ないわ

音だって いらなかったら 消せちゃうもん

バスだって 定員が少ないから つりかわがいらない
おにぎり持ってたって大丈夫
ときどき 運転手さんの言うこときかずに 真ん中につったってる人いるけど
急ブレーキでひっくりかえるのも 見たことないなー

これでお外の景色が流れるのを見られたらいうことないんだけど
まぁ そこは 豊富なそぉぞおりょくで カバー♪

夏 すき

アバター
2009/08/19 09:54
運転手の言うことは聞かないとね!!
アバター
2009/08/19 08:54
磯辺巻きにするにはお海苔が必要ですが、とにかく 焼餅だけは用意しましたのでどうぞ
アバター
2009/08/19 08:07
どんな格好したって気にならないし(^^ゞ
アバター
2009/08/19 03:58
バスの窓に、街路樹が流れて見えますね(^ω^)
アバター
2009/08/19 02:23
たばこくさくないしー煙ないしー吸殻ないし・・・・?

にこりんも たばこ 大嫌い?

わたし・・・だいっきらい!!!
アバター
2009/08/18 13:05
確かに、仮想世界はそういう点は便利?ですよね(笑)
アバター
2009/08/18 12:05
春はスギ花粉飛ばないしー インフルエンザ流行らないしー
でもマスクがアイテムにあったら欲しい そんな女ごころ(なのかっ
お餅は磯辺巻きでお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.