Nicotto Town



ガーデンイベントの結果報告

サンタからの贈り物イベントですが
637pです

P穴をいっぱい掘ったおかげで
イベントのときは助かります
すでにきせかえアイテム全部交換して
キャンドルフラワー3本+3本もらって
あまりがこれだけになりました

せっかくたくさんあるので
残りは全部お庭アイテムにしました
ハートキャンドル2つと
スターライトのフェンスを6つ
ジングルベルのフェンスを3つです


今回
お部屋アイテムはなしで!

あと 経験値200もらいました

アバター
2013/12/18 16:08
もしここにP花とかイベント用の倍花とか植えたら
もっとめまいがするほどポイントがたまったに違いないです
ほぼ C花ばかりで
しかも4つの穴は使用中でも
こんなにたまったんですから~
アバター
2013/12/18 15:06
こんにちは。
無課金で、始めてまだ年を越していない私には
そのポイント数を聞くだけで目眩がします。

まだまだ先は長いっす!
私も庭に穴を掘りまくらないとな〜〜。

防空壕とかいうな〜〜!
アバター
2013/12/18 13:32
私はガーデンポイントで

ガーデンフェンスと長袖Tとキャンドルフラワーに

交換しました^^

ハートキャンドルいいですね♪ かわいいですよね^^
アバター
2013/12/17 21:52
637!!!!
なるほど、「P穴」開拓ですか。
長い目でみると、だいぶ元がとれるかもしれませんね。
お疲れさまでした。
アバター
2013/12/17 15:37
 168でした。
 水遣りしても、長時間勤務の都合で結局の
ところ1日10本しか栽培できない。 皆
さんのお蔭で、メガが沢山咲いたのに追い
つかず。 残念。
 交換、さてどうしようかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.