Nicotto Town



やっぱ自慢しよう

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
998
獲得コイン
0
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
297
今回の称号
青い 草原の 飛行機
2連鎖
36
3連鎖
4
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 15:33

このブログは友だちまでの公開です
このブログは全体に公開です!!

10面クリア 打ち止めならず ボーナスほとんど発生せず
にこりんよ これで よいのか?

おーい!

Tシャツもらったから
いいんだーい!

アバター
2009/08/20 12:16
やっぱり、ちゃんとTシャツはゲットしてる\(^д^)/
アバター
2009/08/20 10:20
http://www.youtube.com/watch?v=EbxUQSVCZUU

アクロバンチのオープニングが見れますよん♪
アバター
2009/08/20 09:22
おおお(^◇^)10面クリアすごーい!!!
Tシャツゲット、おめでとうございますー(*^^)v
不安とともに、ワタシもあとで少しだけ、
挑戦しに行ってみようと思うのであったー(^^ゞ
アバター
2009/08/20 08:19
あ、もうやったんだ!
私も後でチャレンジしよーっと。

今度はTシャツもらえるんだ?
良かったねv
アバター
2009/08/20 04:10
オチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪

 クリアしないともれないのね。。。
時間がない。。。。できるわけない・・

ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪
アバター
2009/08/20 00:05
わーうらやますい^^ 称号もなんかかっこいいし
でもコイン0って、あれー?

私は10面まではいくんだけどまだクリアしてないよー
まだ先は長いし、そのうちなんとかっ
アバター
2009/08/19 22:25
僕も今日、ビー玉落とししましたが、ボーナス発生しなかったです。
お試し版のときは発生したんですが。
ちょっと傾向が変わったんですかね。
アバター
2009/08/19 22:20
まだB玉落としはしてへんのよ^^;
でもTシャツは純粋に羨ましい。。。。
アバター
2009/08/19 19:38
 ガンバ ! ^_^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.