Nicotto Town



あれれ 新記録

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
72500
獲得コイン
30
クリアしたステージ
24
経過時間
0 時間 8 分 56 秒
2014/01/28 00:11

うっわー...

これはちょっと...

次にこれを越えるのは
なかなかむずかしそうだわ

おどろくほどいい調子でした
最後のほうで
腐った野菜を連続たたいちゃったりしたけどね

毎晩これでミニゲームのコインを稼いでから寝るのですが
そうすると だんだん上達して
最初とても無理だった野菜の雨が
見えるようになってくるから あら不思議

地道な努力が実るゲームだなあ
おもちゃ探しもそうだったけど

このゲームは
失敗して早くに終わっちゃうことが
あんまりないので
やりがいがありますですだ
ほぼ毎晩2度で
200コインがいただけます

アバター
2014/02/02 18:21
ミニゲームはいくら上達しても
200コイン以上はいっさいもらえないから
その点 やりがいはございませんわ
1分半で200コインはすばらしい

そういえば
きのうのブログ書くの忘れた
200コインもらいそこねた~
アバター
2014/02/01 09:38
 素晴らしいですね^^。

 私は基本的に新しいミニゲームをしないですね。やりがいよりも、如何に短時間で無料コインをいっぱいもらうかしか考えていません^^。
 今のところ、ミニゲームでは、ドーナツ返ししかしていません。1分30秒程度で200コインもらえます^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.