Nicotto Town



ドリーム券クイズ


クイズでっす!

青ニコガチャをまわすと半分(以上)はアイテムじゃなくて
ピンクの切符が出てきますが、この券の名前はなんでしょう?

1.夢券
2.ドリーム券
3.ドリーム抽選券
4.ニコッとドリーム抽選券

ヒントは ↓このアドレスには... ありません。
http://www.nicotto.jp/helptop/article/help_article_400013.html

アバター
2009/08/24 07:48
5.外れ券

個人的にはですが(^^;)
でも友だちで当たった人がいるんだよね。
アバター
2009/08/24 06:06
正解はおそらく、すいが言ってる「4.ニコッとドリーム抽選券」と思われます。
券面にそう書いてあるから。

でも、にゃんわんさんとAbyssさんのもいいにゃ。
marumokoちゃん 意味はないのよ にこりんクイズ好きなの 日本人ねぇ
アバター
2009/08/24 01:09
この、怖いようなクイズは、いったい・・・何???
アバター
2009/08/23 21:19
6.宝くじ(笑)
ふざけてすみまそ orz
アバター
2009/08/23 14:22
5.コイン吸い取り紙
アバター
2009/08/23 11:52
やり方を失敗しちゃったねww
アバター
2009/08/23 10:32
あーん ほかの人が書く前に正解書いちゃってー

あまりもの整理って なぁに?
アバター
2009/08/23 10:27
 ほんとだぁー 4.だった @_@/

  けど、それだけだよね  余り物整理とかないよね ^_^
アバター
2009/08/22 20:15
2じゃないですかねー?
でも4つもかかれると
どれも答えな気がしてきます笑
アバター
2009/08/22 20:03
 はて? 題名が答では? ?_?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.