Nicotto Town



そういえば1位でした

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
タニシ
順位 大きさ
1位 タニシ 5.94cm

自己ベストって出た記憶はないんだけど
自己ベスト

アバター
2014/05/22 07:12
訪問ありがとうございます。STPです。
アバター
2014/03/30 18:47
いまごろー

ですが

ありがとう

アバター
2014/03/18 17:54
かんざし おめでとう~
アバター
2014/03/18 16:25
ランキング1匹だけだけど復活
簪そしておたまも釣れた
めでたしめでたし
アバター
2014/03/15 15:31
 「も」と「の」が間違ってたな。
 画面にさまざまな魚が泳ぐ環境ソフト
を想像していたんだね。
 ランキングがなくなった。
 かんざしも手に入らない。

アバター
2014/03/13 00:09
当たりだ
一つも水槽に沢山飼えるもんだと勘違いして・・・

おやすみなさい

アバター
2014/03/12 11:46
タニシを最初に水槽に入れると
なんでも食べて
水槽をきれいにお掃除してくれるとか
そんなこと ないか
アバター
2014/03/10 19:06
キタオウジ?魯山人が味噌汁にしてよくたべたとか

タニシに秘密?はまたこんど
ちょっとじかんないのだ

アバター
2014/03/09 00:30
タニシって食べられるんでしょ?
食べたひと いますか...
アバター
2014/03/05 22:52
6cm弱のタニシ… どのぐらいの重さだろう?
1位になるのもうなずけるかも。

大物、おめでとうございます!
アバター
2014/03/05 19:26
おめでとー谷氏
アバター
2014/03/05 14:47
 前なら小さいのだと、最後が「.97」以上
でないと1位になれなかった。 釣りアバター
減ってる。 イベントが多いいし、時間が掛かる
から。 だから、5分なんてのが出来るんだな。

 まあ、これで1000コイン。 そんなに稼が
なくてもいいだろうけど。
 タニシと言えば最初に水槽にした魚?。
 理由は・・・・。

アバター
2014/03/05 14:01
おめでとう!
にこりんって釣りもしてるんだね・・・。
アバター
2014/03/05 09:36
おめでとう!! タニシ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.