Nicotto Town



バナナフィッシュ日和

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
4
8.52cm
ワカサギ
1
6.45cm
アブラハヤ
1
9.26cm
ブルーギル
2
16.43cm
カワムツ
1
14.74cm
オイカワ
2
14.87cm
ウグイ
1
14.75cm
ギンブナ
3
21.35cm
ヘラブナ
1
23.30cm
ライギョ
1
69.44cm
ソウギョ
1
84.49cm
バケツ
1
32.13cm
アユ
3
22.73cm
タニシ
1
4.14cm
そんなバナナフィッシュ
2
33.19cm
2014/04/02 17:26

いや、別に。
サリンジャーだっけ?

ライ麦畑でつかまえてで有名な作家に
そういうタイトルの短編があるんだよ~

だから つい

そんだけ

アバター
2014/05/21 08:33
私も、漫画のバナナフイッシュ派でした、、、。
男の子が男の子を守る。
ちょっとヨコシマなこと考えちゃう。(^┰^;)ゞ
アバター
2014/04/04 00:41
サリンジャーの 「 バナナフィッシュにうってつけの日 」 のラストです。

宮沢賢治のクラムボン と サリンジャーのバナナフィッシュは 想像力けた外れですわ。

子どもの頃読んだ時と 今になってまた読むのと面白さが違って 何度も楽しんでいます。
アバター
2014/04/03 09:01
スティングレイ! 渋いっすね~
さきごろDVDでやっと全話見ました
サンダーバードは...あきれるほど見ました
それでもよく覚えてない回もいっぱいあるんです
こういうのは忘れちゃうほうが楽しいですね
アバター
2014/04/03 06:48
ここに失礼します
お早うございます。朝から雨。夜明け前、息子の送迎中の桜はまるで雪景色。週末までもってほしいですね!
訪問ありがとうございます。

やっぱ、一番はサンダーバードですが、
スティングレもお気に入りでした。
アバター
2014/04/03 00:48
なぬ!?
なんだろう
映画があるのかしらん?
アバター
2014/04/02 23:51
ラストはピストルでってやつですね。 
私はマンガの方は知らないけど名作のようです。
アバター
2014/04/02 23:26
ああー Banana Fish あれは迫力でおもしろかったー
吉田秋生(よしだあきみ)ね
アバター
2014/04/02 23:10
バナナフィッシュって漫画もあったよな・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.