Nicotto Town



種を拾うために

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/22 ~ 2014/04/28
順位 大きさ
1位 パンジー【青】 9.97cm

プリンパンジーと赤パンジーの種が
ときどき拾えるので
青パンジーを植え続けていたら
1位になりました

釣り堀防衛軍のほうだと
アイテムがもらえてうれしいのですが
これはこれで
1000コインもらってるはずだから
ありがたい

もっと種が拾えると
さらにありがたいのだが...

なかなか拾えません

拾った種は
花が咲くまで48時間もかかるので
いつかまとめて植えるため
せっせとためるのです

アバター
2014/06/30 06:40
白ゼラニウムを収穫しても種は拾えなかった
いったん ゼラニウム卒業
次からはピンクデージーを植えるわ
アバター
2014/06/27 17:56
クリームイエローのゼラニウムの種を1つ拾いました
アバター
2014/06/26 22:32
白ゼラニウムを収穫する機会が2回あって
どちらもクリームイエローのゼラニウムの種を1つ拾った
アバター
2014/06/24 13:30
クリームイエローのゼラニウムの種を1つ拾った
ピンクゼラニウムの種がちょうど0個になったので
白ゼラニウムを植えてみた
アバター
2014/06/23 22:47
クリームイエローのゼラニウムの種を1つ拾いました
アバター
2014/06/23 01:56
種 拾えなかった...
アバター
2014/06/22 21:16
クリームイエローのゼラニウムの種を1個拾いました
アバター
2014/06/21 14:14
今回も拾えません
アバター
2014/06/20 20:31
33本ピンクゼラニウムを収穫したけど種は拾えなかった
アバター
2014/06/19 11:49
また種は拾えませんでした
アバター
2014/06/18 17:27
クリームイエローのゼラニウムの種を1個拾いました
アバター
2014/06/17 08:51
また拾えなかった
アバター
2014/06/16 17:19
ついに! クリームイエローのゼラニウムの種を2つ拾う
アバター
2014/06/15 15:55
ピンクゼラニウムを33本収穫したけどやはり種は拾えない
アバター
2014/06/14 21:17
白ゼラニウムと桃色ゼラニウムとりまぜて33本収穫したけど
種は拾えず
アバター
2014/06/13 13:24
クリームイエローのゼラニウムの種を1つ拾いました
アバター
2014/06/12 18:44
今日もまた拾えなかった
メガったのが1つあったきり
アバター
2014/06/11 21:57
で 今回はまた 拾えず
アバター
2014/06/11 11:02
おお やっと クリームイエローのゼラニウムの種を1つ拾えた
アバター
2014/06/10 10:23
白ゼラニウムを刈り取る
やっぱり種は拾えない...
アバター
2014/06/09 16:34
やっと!
白ゼラニウムからクリームイエローのゼラニウムの種が1個拾えた

やはりゼラニウムは拾える種はクリームイエローのレア種だけなんだね
集めやすくていいや
アバター
2014/06/09 01:50
白ゼラニウムを収穫したけど種は拾えず
メガもなく
いままでまだ1度も
白ゼラニウムから種を拾えたことがない
アバター
2014/06/08 19:01
赤白とりまぜてまたも種拾えず
次回からは白にする予定
アバター
2014/06/07 09:57
赤白とりまぜて収穫したけど
やっぱり種は拾えない
アバター
2014/06/06 16:14
種は拾えなかった
赤ゼラニウムはあまり種が拾えないのかな?
アバター
2014/06/05 22:31
種 拾えなかった
アバター
2014/06/04 11:39
クリームイエローのゼラニウムの種を2個拾った!
アバター
2014/06/03 18:31
ついに赤ゼラニウムからクリームイエローのゼラニウムの種が2つ拾えました
ゼラニウムはレア色はクリームイエローだけなのかもしれない
だったら集めやすいね
アバター
2014/06/02 23:29
赤ゼラニウムをまた収穫したけどやっぱり種は拾えない...
アバター
2014/06/01 21:05
赤いゼラニウムを収穫したけど種は拾えなかった
赤いゼラニウムからはどんな種が拾えるのかな
アバター
2014/05/31 21:20
クリームイエローのゼラニウムの種を1つ拾いました

これでピンクゼラニウムはやめにして
こんどは赤いゼラニウムを植えます
アバター
2014/05/31 00:38
前回ピンクゼラニウムのメガ金鉢ができたので喜んで
種が拾えなかった報告するの忘れてる~
今回はクリームイエローの種を1個拾えました
アバター
2014/05/28 21:37
クリームイエローのゼラニウムの種を1つ拾いました
アバター
2014/05/28 18:03
昨夜は拾えないかと思ったら
最後近くにクリームイエローのゼラニウムの種を3個拾った!!
アバター
2014/05/27 09:31
今回も前回も続けて種は拾えなかった
アバター
2014/05/25 21:49
クリームイエローのゼラニウムの種ひとつ拾った
アバター
2014/05/25 01:02
クリームイエローのゼラニウムの種を2個拾いました!
アバター
2014/05/24 09:51
また4つメガりました
そしてクリームイエローのゼラニウムの種を2個拾いました
今回はラッキー♪
アバター
2014/05/23 14:09
きのうは収穫してもひとつもメガらなかったし種も拾えなかった
今日は4つもメガったのはいいけれどやっぱり種は拾えなかった

ピンクゼラニウムの級が最高になって
称号が 真のピンクゼラニウムマスター になった
アバター
2014/05/22 02:30
クリームイエローのゼラニウムを1つ拾いました
アバター
2014/05/21 08:42
きのうは種は拾えませんでした
今日はクリームイエローのゼラニウムを1つ拾いました
アバター
2014/05/19 21:17
プリンパンジーの種1つと
赤パンジーの種2つ拾った ラッキー!

また ピンクゼラニウムに戻ってみる
アバター
2014/05/18 21:44
また青パンジーにもどる
プリンパンジーの種を2つ拾った
アバター
2014/05/18 06:23
青パンジーを33本収穫するも種は拾えず
ピンクゼラニウムを33本収穫したら
クリームイエローのゼラニウムの種を2つ拾う ラッキー
アバター
2014/05/16 11:55
きのう1個 今日1個
赤パンジーの種を拾いました
アバター
2014/05/14 15:48
青パンジー33本収穫したら
赤パンジーの種を1個拾いました
アバター
2014/05/13 13:29
ピンクゼラニウム
33本収穫して種は拾えません
さらに33本収穫したら
クリームイエローの種を1個拾いました

これでゼラニウムはちょっとお休み
アバター
2014/05/12 16:30
ピンクのゼラニウムをはじめて植えてみた
33本収穫したらクリームイエローのゼラニウムの種を1個拾いました

ピンクのゼラニウムを収穫すると経験値が390あがりました
今経験値3倍なので
ピンクゼラニウムの経験値は130なんだね
アバター
2014/05/11 10:11
プリンパンジーを1つ拾いました
アバター
2014/05/10 09:57
赤パンジーとプリンパンジーが1つずつ拾えました
ラッキー♪
アバター
2014/05/09 11:37
プリンパンジーひとつ拾った!
アバター
2014/05/08 12:59
プリンパンジーひとつ拾いました
アバター
2014/05/07 14:17
ガーデンレベルが150になって和風庭園の庭師の服をもらった
でも2回続けて収穫しても種は拾えなかった
アバター
2014/05/05 17:17
きのうは不発だった
今日は赤パンジー2つ拾った!!
アバター
2014/05/03 20:44
プリンパンジー1つ拾えた~
アバター
2014/05/02 22:29
そんなによく種が拾えるわけではないのですよ
200個以上刈ってもひとつも拾えなかったときもありました
今日も33本収穫して
種はぜんぜん拾えずでした

青パンジーがレア種率高いわけじゃないと思うけど
拾えるのが
赤もプリンもレア色だから
そういう点では
青パンジーがいいかなと思って植えてます
アバター
2014/05/02 10:03
訪問ありがとうございました^^
&一位入賞おめでとうございます♪
青パンジーがレア種確立高いんですね
知りませんでした。さっそく植えますw
アバター
2014/05/01 16:08
レア種の確率がいいですね!
一位、おめでとう!
アバター
2014/05/01 11:34
1位おめでとうございます!
レア種はなかなか出ないですよね(T-T)
アバター
2014/05/01 07:12
ありがとうございます
今日も青パンジーを33本収穫したら
赤パンジーの種が1個拾えました
ラッキー♪
アバター
2014/05/01 01:34
1位おめでとうございま~す♪
アバター
2014/04/30 20:35
一位すごい!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

おもちもいつかお立ち台にあがるのが夢です♪
おめでとうございます~!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
アバター
2014/04/30 19:44
一等賞 おめでとうございます ❤

リアルでもシーズンなので バッチリですね。
赤パンジー プリンパンジー 可愛いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.