Nicotto Town



ハクレン釣れたけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.72cm
カワムツ
2
15.58cm
ギンブナ
1
14.20cm
ヘラブナ
2
24.30cm
キンギョ(赤)
1
29.41cm
ナマズ
1
59.80cm
コイ
1
72.67cm
ブラックバス
1
29.06cm
ライギョ
3
77.92cm
ネオンテトラ
1
3.18cm
イワナ
1
34.80cm
ソウギョ
1
82.57cm
バケツ
1
28.33cm
イトウ
1
85.14cm
ドジョウ
1
11.00cm
ハクレン
1
73.64cm
2009/08/26 18:42

今日は1回目で45円かけたもかかわらず18円しか売れなかったそうなので
ついついもうからないけど2度目をしました
合計100円使いました

たしか イワナで 大漁きたんだけど
18+79=97

変ね 大漁なら100円以上行ってなきゃ おかしいのでは?
えーん

3円損した?
でも 通帳チェックするの 時間のむだだから やめます

打ち止め後にビー玉落としをするのは 時間の無駄ではないが
コイン通帳を合計するのは 時間の無駄だと言う

これは にこりんの レトリックですな 要は 計算なんて したくないわけねっ

ああもう 真っ暗 夜だわ

アバター
2009/08/27 10:42
ははは(^◇^)なんともすばらしい金銭感覚ですねー
ニコタでしばしばオケラを経験しておりますワタシとしては
見習ったほうがいいのかもしれません(^^ゞ
ドジョウは二匹釣れましたが、ハクレンはまだです
早く釣りたいな~♪
アバター
2009/08/27 09:06
昨日、私も久々に釣りしたけど
こんなに色々な種類釣れなかったな~

一番高い餌だったのに・・・
アバター
2009/08/27 08:09
すごい!
イトウを釣ってるし、ハクレンも釣ってるじゃぁん^^
うらやましいの~
アバター
2009/08/27 03:31
俺も通帳チェックは、時間の無駄だと思うww
ゲームは儲からなくても楽しければ良いし(¬_,¬)b
アバター
2009/08/26 19:39
大きいバケツが釣れてる、、、w
アバター
2009/08/26 19:19
そぉなのよ ハクレン 白っぽくてきれいだったわ
大漁後だったんだから リリースしないで 連れて帰って みせびらかすべきだったと 反省しきり
アバター
2009/08/26 19:06
ハクレンがいない。
それにもまして
宝の地図がいっぱい。
アバター
2009/08/26 19:02
大漁なのね~(=^・^=)
アバター
2009/08/26 19:02
だから 楽しいわっ!
アバター
2009/08/26 18:55
今度の設定には
苦労します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.