Nicotto Town



記録がみつからない

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
9060
獲得コイン
0
クリアしたステージ
12
経過時間
0時間6分5秒
2014/05/15 23:21

はて?
たしか今日 もしかしたらきのう
新記録が出たと思うのだが
記録がみつからないです

遊んだ記録を見ると
クリアしたステージ15
最高スコア9490となってる

今までクリアしたステージは12までだったので
この記録がなければいけないのに
どうしちゃったのかなあ

報告すると
かなり調子よく行ってて
そしたら 列が沸くスピードが少し早いなと思って
すると 次のレベルになったとたん
いきおいよく列が沸くようになって
もう 1秒に2列くらいの勢い(?)で
どんどん沸いて
あっという間にだめになっちゃった
それが レベル16だったのです

ふつう
列が沸くまでは数回撃てますよね
それに FREEZE になってると
その間 ぜんぜん 沸かない
(FREEZEの終わる条件を知らないので
 知ってたら教えてください)
でしょ
それがもう すごい勢いで沸いちゃって
どうしようもなかった

なにかの間違いかな?
もう2度と見られないのかな??

今まで最高がレベル13なのに
いきなり16というのも変だし...

なんだったんだろう??

アバター
2014/05/20 12:11
34位でランキングにのってる...
アバター
2014/05/18 17:49
そりゃ誤作動でしょう。
 プログラムのバグでもないと思います
よ。  このゲームで遊べるようになって
から、だいぶ経ちますからね。 多分、
事務局でも確認できないと思います。
 最近、フラッシュプレイヤー更新が早い
ので、その関係で起きた可能性もあるけ
ど。


私がこのレベルまでいける事はないので
安心。
へへへ。

アバター
2014/05/18 11:54
とりあえず事務局に相談してみては?(,゚o゚)σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.