Nicotto Town



夢のレベル30突破

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
112000
獲得コイン
0
クリアしたステージ
32
経過時間
0 時間 12 分 7 秒
2014/05/20 10:33

おお 新記録

これはフルーツバブルシューターと違って
レベル15を超えたら
あとはおんなじような感じで続くから
(果物が増えたり列の増殖が早まったりしないから)
いきなりステージが33でも
間違いではありません

最近
レベル20はときどき
超えられるようになってきたけど
30ははじめてです

コンスタントにレベル20が超えられたら
1日1回で200コインかせげるんですが
さすがに それは無理みたいです

いまのところ
1回目は160とか170コインくらいで
たいがい2回やります

このゲームは失敗したら最初からやりなおしができるんで
ほんとはもっと効率としてはいい記録も出せるはずなんだけど
途中からやり直しするのはめんどうなんで
レベル1や2で失敗したときはさすがにやり直したりしますが
それ以外はそのまんま続けます
レベル13をミスなしで迎えられることは
めったにないですけど
そういうときうれしいです
けど
そういうときに限って
その先失敗しちゃったりします

今回はレベル20を迎えた時点で
まだ9個くらい残り挑戦権があったんで
いけるかなーと思ったけど
いけましたねっ

アバター
2014/05/31 10:33
訪問感謝
アバター
2014/05/28 17:29
訪問感謝です!


stpと水やりどぞ
アバター
2014/05/25 10:25
考えられないレベルです。
なにごとも極められますなぁ。
おめでとう!!
アバター
2014/05/21 10:52
さすが!
おめでとうございます。
アバター
2014/05/20 22:18
32・・・!?!?
反射神経皆無のおもちとは次元がちがう・・・!

新記録おめでとうございます!ヾ(ó㉨ò )ノ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.