Nicotto Town



ちからよりスキルかも

戦う花嫁と、囚われた王子

103,991

ゴーレム(金)

足元のゴーレムまでちょうだいしたのに
いまだに戦い続けております
最近
弓使いコーデの人を助っ人に頼むと
たまにすごい得点が出るんですが
けっこう練習もやっちゃうので
なかなか本番で出ない

弓使いさんとでも
本番4000点台とかになっちゃうこともあるので
そういうときはがっかりします

ちからとかいうけど
たしかに
最高得点は
ちからが強い人とやったほうが出るけど
これ ちからのせい?
フィーバータイムのスキルが違うからそっちなんじゃないかな

弓使いさんのスキルは
「パズルブロック1色減らす」なんだけど
どうやらこれが
にこりんには いいみたいです

とにかく
本番で
今まで1度しか出たことのない
9万点ごえが出たので
記録しておくわ~

弓使いさん 助っ人 ありがと

アバター
2014/06/11 22:02
Σ(;゚ω゚ノ)ノ なんという点数!!

助っ人さんのコーデによって、スキルがちがうんですね~!!^^
アバター
2014/06/11 06:54
1色消しが連続で出たのですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

色がどんどん減って3~4色くらいになると連鎖も激しくなって
高得点に繋がるみたいですが、なかなか時間内にそうは行かな
かったりして難しいです。 (´・ω・`)

次ぎはスペシャルブロック12個設置に挑戦してみますか?
スペシャルブロックは必ず12個出るわけではないですが、
これもフィーバー+スペシャルブロック12個連鎖で高得点に
繋がることがあります。
アバター
2014/06/10 11:38
10万越えおめでとうございますv
凄い!そんなハート出たことないです~(・´з`・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.