Nicotto Town



スキル微妙

戦う花嫁と、囚われた王子

79,945

ゴーレム(金)

天界の騎士の冠をかぶってちから8になり
スキルはあいかわらず スペシャルブロック4個配置の にこりんです
そうだ
フィーバータイムに突入するための連鎖が10から9になったわ


今日 ときどき助っ人に呼んでた人のちからが
4から12に変わり
スキルもハート2倍になったんですが
微妙なのだ
それは 後述


なんか
このコーデになってから
助っ人との相性が変わったみたいなのだ

今までより弓使いさんと高得点が出せなくなって
スペシャルブロック12個配置の人との最高点はあがったみたいなのだ
したがって ちから20の人だと
どっちのコーデでも似たような成績になったような
弓使いさんは少し劣るようになったような?
ちなみに この成績は ちから20でスキルスペシャルブロック12個配置の
騎士コーデの助っ人さんとやったのだ
(大成功です いまだにときどき2000点台とかになるのだ それはがっかり)

弓使いさんの1色減るのは
5個並べて消したら出現するスペシャルロックレインボーと同じ効果だから
なんかの調子でスペシャルブロック12個配置より有利じゃなくなったのかしらん?
だいたい 1色減ってもどしどしブロックが減るんで新しいのが補充されて
何色が減ったのかもさっぱりわかりませんですわ
パチンコとかスロットとかをずばり止められるような
特殊能力を持ってる人も世の中にはいるそうだから
レインボーブロックを狙い定めて消せる人も
ニコタにはけっこういるかもしれない
にこりんはぜんぜん何してるのかもわからず
無我夢中ですべてのスペシャルブロックをつまんでます
間違えて隣をつつくと
ほんものをつついても入れ替わろうともだえるだけで
時間が損になっちゃうのであせります あせ あせ
狙ってたところを
ゴーレムさんに固められると
これまた予定が狂ってあせります あせ あせ
でも
運もあるね
なんせ シャッフルされることさえあるんだものね
うまく消せるところが並んでてくれると 助かります

とかなんとか 言っちゃって
もう アイテムは十分なんで
でも ここで いつものカノンの宝石箱にもどっちゃうとこっちの勘が狂うので
これの期間中は花嫁さんの助太刀を続けさせてもらいます

そう

ちからが4から12になったともだちも
以前のほうが高得点が出やすかったような気がするの
ハート2倍って
初期のころは
すごくありがたい能力だったんだけど
今は微妙に苦しいのかもしれません

今はどうかわからないけど
魔法使いコーデの助っ人とやったこともありますけど
にこりんは苦手でした
フィーバータイム中は連鎖が続くってスキル
普通フィーバータイム中は連鎖続くからあまり意味ないと思うんだ
フィーバータイムが延長されて倍になるのはどうかな
フィーバータイムって最高何回来るかしら
これ 1分? じゃあ5回?

いちど このコーデになったばかりの頃
ちから20 スキルスペシャルブロック12個配置の助っ人とやって
奇跡の! 13万点が出たことがあります

上から順に
13万点 10万点 10万点 9万点 が
これまで出た 9万点ごえです 全部で4回
2番目の10万点は前のブログに書いたよね
あとの3回は練習中でした

おいおい にこりん
そんなにやってどうする...

どうって
まあ いいでしょ

じゃ またね

アバター
2014/08/21 19:51
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1164388021

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324413133

何か解決につながるかしら?
アバター
2014/07/24 23:04
へえ? 同じ映画を2回見るわけ?
そんなにおもしろかったんだ...?
アバター
2014/07/24 21:54
ここに失礼
シネマ、アドバイスサンキュ。http://www.godzilla-movie.jp/ いいな、と思っていた!が、タイムテーブル的にこっちの映画みたぜ!戦闘シーンすさまじかった、物語も結構イケてた。
http://wwws.warnerbros.co.jp/edgeoftomorrow/
都心部はIMAX少な目だがこの映像だったら3DはIMAXで観たいんで隣接県で予約した。10日後のオタノシミってことにしておこーう。
アバター
2014/07/23 08:28
おはようございます^^

いきなりすいませんが頭のもみじ交換できませんか?
アバター
2014/07/16 23:54
最近は荒川の河川敷だの埼玉の公園でだの落雷で死者が出ておってこわいのす
アバター
2014/07/16 09:54
 ブログとまったく関係ない内容で、すまん
だす。

 雷様は、へそを狙って落ちる。
 なんて事はないですが、地面から突き出た
場所落ちることは周知のごとく。
 出べそは、腹から出てるので落ちやすい。
 カッカッカッ。
 要は、雲から電位差が大きい近い物に放電
するって事で。

 以前、東電の事を書かれていたので、この
辺の事は良くご存知と思ったのですが、どう
なんでしょう。

 しかし放電するにしても、瞬間的にとゆっ
くりとではまた違う。
 電線音頭で有名な・・・違う違う。
 ベンジャミン=フランクリンが有名な実験、
雷の発生している雲に凧揚げ。 なんて危険
な事をと思ったが、実は凧を揚げていたのは
本人じゃなかったそうな。

 まだまだつづくよどこまでも・・・。
 なのだが一応ここで終わる。 中途半端
だな。
 ネットに書いてある事なのであえて書く
必要はないのかも。 興味があれば続きは
また。 時間があればだけど。

アバター
2014/07/08 23:24
脱線事故の写真です

http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/16/2012/7/a/7ac2e956295b2f9201e394a68882e8529213133a1352197538.jpg
アバター
2014/06/28 22:32
コーデで相性とかあったんだ!!
すっごいいい加減にやってたよ~~
行き当たりばったりで^^;
アバター
2014/06/23 17:04
こんにちは。

高得点凄いですね!
最近、ゴーレムに固められて苦戦中です。
もうすぐ、終わりですが、頑張ってください。

アバター
2014/06/14 02:57
今晩は
自己紹介の所に
ウルトラマンの事が
お勧めなのが
一番初めのウルトラマン
その時の
カネゴンという怪獣が出た時

普通の少年がお金ばっかり貯めて
怪獣になったという話
カネゴンはお金を食べないと死んでしまうんだ

しょうもないこと書いたね では

にこ にこ りーん
アバター
2014/06/13 21:49
おかげさまで 魂のパズルの伝説は 達成できております
ハートのパズルの英雄とコンボ導師と
どっちがむずかしかったんでしょうね
アバター
2014/06/13 21:14
魂のパズルの伝説はとれましたでしょうか? (´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.