Nicotto Town



にこりん不在!

画像

飼い主がにこりんを置き去りにしてこれから遅い夏休みしてしまうので
必然的ににこりんはしばらく不在です。

留守に間ににこりんの部屋にどしどし侵入してちょうだいね。
コメント大歓迎 待ってるわ

にこりん

アバター
2009/08/30 07:05
この機会に、にこちゃん家に侵入してみたぞ(*^^)v
おかず貝ばかり、あんなふうに並べてるお部屋は
初めてだな~♪
干し貝柱でも出来るのかなあ(^◇^)
アバター
2009/08/30 02:52
ダンボールだけは片付けないんですね( ´艸`)
アバター
2009/08/29 18:15
楽しんできてね~
お土産話 待ってるよ^^ 
にこりんさん 不在の間に 留守宅上がりこんじゃおぅっと  ウフフフフフッ


 
アバター
2009/08/29 16:17
いってらっしゃいませ~
確かに微かに雨が降ってるのが見えますね~
アバター
2009/08/29 15:24
狐の嫁入りなんておきるんですね。
アバター
2009/08/29 01:31
狐の嫁入り 何度か体験した^^
アバター
2009/08/29 01:09
ゆっくり休むって事はしないんでしょうねww
楽しんで来て下さい(¬_,¬)b
アバター
2009/08/28 19:37
夏休み楽しんでくださいね。
今日も打ち止めが出来たんですが、同じ19面クリアーでも
称号が違ってました。
どこに基準があるんだろう?
アバター
2009/08/28 18:15
こんばんは。
今日は蒸し暑くて、だるくなりました~
アバター
2009/08/28 14:02
ゆっくり休暇を楽しんでくださいね。
アバター
2009/08/28 09:04
夏休み、楽しんでくださいね^^
アバター
2009/08/28 08:57
よい休日を^^
狐の嫁入りなんてあるんだねぇ(^-^)
アバター
2009/08/28 08:06
いってらっしゃーい。

まったねー♪
アバター
2009/08/28 07:45
忙しそうね。

無理しないでね。
アバター
2009/08/28 07:45
飼い主の都合次第か(^^;)
ゆっくり休んできてね、になるかな。
アバター
2009/08/28 07:32
うぅ 裏スロット回しながら最後のステプ回りを急いでいたら IE7.0が落ちた
仮想メモリがじゃかじゃか言ってた とほほ

スタンプがぱぁ
これはもう 出かけなさいってことですので 飼い主は行っちゃいました
と いうわけで 挨拶できなかったみなさん ごめんなさい

これ以降コメントいただいたかたには帰ってから訪問する予定です
じゃぁねっ
アバター
2009/08/28 06:50
おお~
ボクも
雨の写真
うPしたぞ!
アバター
2009/08/28 06:15
 一応、ゆっくりぃ おやすみぃ  しないやろけど ^-^;
アバター
2009/08/28 05:46
おおー(^-^)遊びにきたけど、お留守のようぢゃー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.