Nicotto Town



キャベツ

キャベツが198円の間まだあるから買わなかった
キャベツが245円になった
キャベツを食べきった
土曜日に
245円のキャベツを買った
まだ そのキャベツは使ってないのに
今日 198円だった

ちょっと がっかり

アバター
2014/09/23 14:42
あーなんともタイミングが難しいですね~。
各地どこも野菜の値段予想が出来なくて困りものです。
アバター
2014/09/23 08:58
それはショックだ!
それにしても野菜高すぎですね。
アバター
2014/09/23 03:38
うわぁ…それと同じ経験をワシもしましたわぁ…il||li (OдO`) il||li
アバター
2014/09/23 02:21
西日本の長雨の影響で葉物野菜は高いらしいっすね(>_<)
アバター
2014/09/23 00:49
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

これは「いくないね」ボタンが必要なネタですね。
うちは近所の農家さんがたまに野菜くれるから助かってます、ありがたい事ですよ。

ソルティライチは発売当初の売り上げ目標を大幅に超えたヒット作らしいですよ。
かなり飲んでますが、なかなか飽きません。
アバター
2014/09/22 23:53
キャベツとレタスが高すぎる! (´;ω;`)

いいもん、パセリ食ってるもん・・・ (´ω`)もぐもぐ
アバター
2014/09/22 23:14
245円のキャベツ! どんな料理になるんだろう?

今年は野菜高いんで みな考える事は似てくるようで もやしの棚が空っぽになってたw


アバター
2014/09/22 22:44
そのガッカリ感はよくわかる。野菜高いよね~(@w@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.