Nicotto Town



逃げられ放題

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.02cm
ブルーギル
1
15.49cm
カワムツ
1
15.09cm
ヘラブナ
1
30.03cm
キンギョ(赤)
2
22.50cm
コイ
1
62.64cm
ブラックバス
1
28.94cm
ブラウントラウト
2
37.39cm
ウナギ
1
47.82cm
ドジョウ
1
10.61cm
2014/09/26 12:12

(スマホで見てるかたへ
 この上にあるのは
 売った魚が合計+103円の
 レア魚のない 釣りの記録です!)


最近は
無料の竿と
25円の名人のえさで
30分釣ります

今日は
26日だから
26番の釣り堀で釣りました

そしたら まず
川の真珠貝に逃げられた!

くやしーと 思ったら

月の石版に逃げられた!

そして
6周年ストラップに逃げられた!

そしてまた
川の真珠貝に逃げられ!

さらに
アカメに逃げられ!

最後に
シャチホコに逃げられました~~~


特に最近は
かかってから逃げられるまでの時間が
以前と比べてすごく短くなってるので
裏作業しつつ釣ってたりすると
ずいぶん逃げられちゃいます

釣れていれば大漁でしたのにね

アバター
2014/10/01 13:49
 裏作業?
 せいぜいスロット回すぐらいだな。
 うたた寝も出来ない。
 現実世界の釣りなら、たまに寝てる人が
いるんじゃないかと。 時々、マウス握って
 目をつぶって1分ぐらいトリップ。
 それが最近出来ない。 逃げられてから、
ハッと気が付く。
 まさに、週末三倍でも1回で大漁だった
かも。 残念。

アバター
2014/10/01 01:37
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

これはこれはご親切にヘルプ見てくれたんですね~。

ぼくは農園のヘルプ見てみました。
ガーデ同様、訪問者と級で若干メガ化しやすくなるとありました。
若干という所が少し寂しいですが(笑)
豊作はランダムですって。

今日の農園の収穫は16個中メガ2個豊作4個でした、かなりの好成績です。
訪問者は少なく級が高くてこの結果です。
アバター
2014/09/30 01:57
本日2度目の訪問者です。

今の所巡回ルートは10名様なので、うちへの訪問者は10人を超える事はまずありません。
でもC花はレベルが上がるとメガが出ますから、訪問者要因とレベル要因と他にも何かあるかもの混合確立じゃないかと思ってます。
訪問者が少なくてもレベルが上がればメガりやすい・・・かも。
そうかと思えば、訪問者少なくレベルも低くても複数メガる時もあり。
青ガチャみたいに波があったりと、釣り同様ランダム過ぎて全く読めません。

つまり具体的に何をすればメガるのか、わからんです。
狙って出るものになってしまうと、面白みも半減するかも知れませんね。
アバター
2014/09/30 00:33
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

ええ、早速6周年記念コーデを装備してみました。
事務局ぬいぐるみで5人パーティなるかと思ったらゴーレム君追い出されたみたいです。

訪問者が多いとメガりやすいと・・・
納得納得、それならうちはメガ少ないわけだ~はっはっは~。
アバター
2014/09/27 19:08
10分 5分の竿がの設定が出来てから ヒット数が増えたようで
裏作業どころか 堀内のチャットもあわただしく・・。

無料の竿で挑戦する処がすごい・・。
アバター
2014/09/27 08:35
え? これが釣り堀? と思うようなラインナップですね(゚o゚;;
アバター
2014/09/27 07:55
朝のすてぷ水宅配サービスで~す。

ながら釣りは逃す事が多いからやらないようにしてます~。

農園の豊作は嬉しいですけど、売れ残りは確実に増えていきます(笑)
アバター
2014/09/26 23:04
コイの62センチとか釣れるのですか! Σ(゚Д゚;;)ノ

プロ級なのですね (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.