Nicotto Town



本日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+525

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.25cm
キンギョ(黒)
1
15.82cm
オイカワ
1
16.70cm
ウグイ
1
13.75cm
ヘラブナ
3
27.16cm
キンギョ(赤)
1
26.28cm
コイ
1
42.39cm
ブラックバス
1
32.51cm
ニジマス
1
48.42cm
ライギョ
1
74.64cm
ブラウントラウト
1
38.66cm
グッピー
1
4.63cm
ソウギョ
2
111.55cm
エンゼルフィッシュ
1
8.59cm
川の真珠貝
1
8.70cm
ハクレン
1
99.21cm
トリック・ポット
2
21.57cm
トリート・ポット
2
25.74cm
2014/10/20 23:47

今日はニコッとでの釣りをあきらめて
よそでサシミウオとか釣ろうかと思ってたんだけど
時間が足りないなと思って
30分間 20番釣り堀で釣りました

最近 そんなこんななので
はやめに釣り上げようと
いつもの無料竿ではなく
有料竿と有料餌で75円の投資です

そのかいあって よく釣れるね

左から2番目の台で釣るといいとのアドバイスがあったので
本気にしてなかったんだけどそこで釣ったら いい調子

途中 花の植え替えとかしてて逃がしたトリック・ポットとかあるし
全部釣り上げてたらきっと大漁行ったのに惜しかった~!!
有料竿 えらい

ではまたね

アバター
2014/10/29 01:43
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

今日は風が強くて寒かったです。
会社のユニフォームもそろそろ衣替えしないと~。
アバター
2014/10/28 01:38
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

確かにミニストップは逃げませんが消える事はあります。
家の辺は急激にセブンイレブンが進出してきて、サークルKサンクスローソンミニストップが
パパパーッと消えた事があります。
コンビニ業界も恐いな~。
会社の帰り道のミニストップは生き残って欲しいです。
アバター
2014/10/27 01:37
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

あと1本ですね~。雑草を心待ちにするなんてなかなかないですよ。

サントリーの塩と果実ってDAKARAかな?
世の中にはまだあるみたいでネット通販なら入手可ですね。

頭のせスライムは友達がプレしてくようとアイテムを見たらプレ・フリマ不可と判明しました。
=絶対に入手できない、という残念な結果でした。

ソルティライチにはまった時、コンビニから一時的に消えた時は通販で箱買いしました。
同時に会社の同僚達に話して見つけたら教えてくれと指名手配。
今では量販店で1本90円で買えます。
ビタミーナも年中量販店に置いてあるとハッピーなんですけどね~。
アバター
2014/10/26 09:06
朝のすてぷ水宅配サービスで~す。

ビタミーナ気に入ってしまいましたね(笑)
自宅近辺で買えなくなったらネット通販で箱買いしますよ。
1日で1本キュ~っと飲んでしまうから2~3箱買っても賞味期限切れる事はないでしょう。
アバター
2014/10/25 08:21
朝のすてぷ水宅配サービスで~す。

今日もいい天気です。
うちのダックスちゃん朝からどっか連れてけ目線でみてます。
アバター
2014/10/24 09:16
朝のすてぷ水宅配サービスで~す。

友申ありがとー。もちろんお受けしますよ。
今後ともよろしく~。

インターポット登録考えましたが、二つも面倒みれないからやめました。
でも雑草見たい(笑)
アバター
2014/10/23 01:13
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

明日またアイス買いに行かないと~。

会社でもみじ饅頭(くりーむ)もらいました。
うまかったです。
おかわりはありませんでした。
アバター
2014/10/22 01:19
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

人生最高体重記録してしまったのですね。
1週間じゃ変わらないから気長にいきましょう。

去年ちょっとやばかったからシルバーリングがキツキツからスカスカまで半年程かけて落としました。
おかげで石鹸で手を洗うとリングがすっ飛びます。
アバター
2014/10/21 14:14
ゲーム 全て凄いです。感心する
アバター
2014/10/21 01:07
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

こんな所で左から二番目伝説を聞くとは。
マイ釣堀では必ず左から二番目です。

マイ釣堀とタウンの釣堀、右から数えたら左から二番目伝説はうまれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.