Nicotto Town



フリマ神応募


 無課金で白ガチャ背景はコレクションしてきたにこりんです
 でも先日のウエスタンの白ガチャはうっかり忘れてまして次の月光うさぎの
白ガチャがフリマ解禁になったのを見てあわてて思い出して求めた次第
 数日ぜんぜん応募がなかったんですけど
 こないだ1件応募があって成立させ
 そしたら 今日

 星の神殿の懐中時計に残りの3点で応募が!

 ウエスタンシティ
 ウォンテッドドアフレーム
 ウォンテッドウエスタンフレーム

 たしか ウエスタン背景フレーム 1点即決って 書いたんです

 1点即決って書いてあるのに3点で応募してくださる

 今までにもあったの こういうこと

 1点即決って書いてあるのに2点で応募とか

 おそらく課金者で白ガチャのだぶりを欲しがってる人にプレゼントして
くれてるんじゃないかと思うの~
 おかげで前の弾の白ガチャ背景フレーム 揃いました!

 どなたかわかりませんが

 本当に
   
ありがとう
 ございました 

 ちなみに 今日は希望のさくらんぼ族の集会の日でした
 拾った落ち葉は管理人さんにちょうだいしました これもありがとね♪

アバター
2014/10/30 09:39
コンプ、おめでとう!
よかったね〜〜。
アバター
2014/10/30 06:56
 ^_^;                            (ついでかい ^-^;
アバター
2014/10/29 23:36
よっぽど欲しかったのでしょうね (´ω`)

きっと相手の方も落札出来て喜んでいる事でしょう。

おめでとうございます。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/10/29 23:29
わぁ~ 神応募ってあるんですねぇ。

普段 いい子にしてるからだね。 おめでとうございます。 ❤ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.