Nicotto Town



9番釣り堀一挙大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+647

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.24cm
オイカワ
2
16.81cm
ウグイ
1
30.93cm
ニゴイ
1
40.35cm
ギンブナ
1
22.30cm
ヘラブナ
1
33.10cm
キンギョ(赤)
1
24.08cm
ナマズ
1
44.08cm
コイ
2
87.42cm
ニジマス
1
50.78cm
ブラウントラウト
1
22.90cm
グッピー
1
3.57cm
ネオンテトラ
1
3.39cm
ヤマメ
1
27.97cm
イワナ
1
32.13cm
ソウギョ
1
95.73cm
アユ
2
22.45cm
ウナギ
1
51.52cm
タニシ
1
3.56cm
ドジョウ
2
9.94cm
シャチホコ
1
51.34cm
ブドウエンゼルフィッシュ
2
12.24cm
キャンプゴイ
4
64.64cm
2014/11/09 11:25

このところ
キングダムハーツキーに時間を割くため
省略していた毎日の釣りを
一挙に挽回すべく
日曜の釣りに行きましたところ

来ましたね~!!
30分1回一挙647円達成~~♪

のがしてたブドウエンゼルフィッシュも2匹釣れ
キャンプゴイは4匹
ひさしぶりに金のシャチホコも釣れました

こないだから
左から2番目の席がついてるんだ
よかった よかった


BGMはyoutubeより
月刊少女野崎くん 君じゃなきゃダメみたい が中毒になる動画(作業用BGM)
http://www.youtube.com/watch?v=pY26qcgXC3g
のりのりで釣りまくり♪
製作者の村木裕太朗様 ありがとうございます
ブラウザアップデートできたらお礼を申しに参上いたしますので~
(Windows7のSP1が必要らしくて滞っている 知ってる人います?)
今はコメントしようとしても できないの

これはね
「月刊少女野崎くん」の主題歌なの
12話で完結しちゃったTVアニメなんだけど
これを40分リピートするという
まさに にこりんのために作られたような静止画の動画(笑
エンディングのほうも
どなたか作ってくださいません?

アバター
2014/11/12 06:52
朝のすてぷ水宅配サービスで~す。

このところ早寝してしまう日が増えてしまいました。
まぁ健康的だからいいんですけど、ニコさわる時間が減るだけです。
アバター
2014/11/10 02:51
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

大漁おめでとー。
金のシャチホコ釣れると一気に稼げますね。
ずーっと前に1位取ってからはほとんどお目に掛かってません。

土日はほとんどニコ触れませんでした。
釣りもぜんぜん出来てない、レアだけはゲットしておかないと。

コープみらいは関東方面なんですねぇ。
うちは東海方面で、品揃えもそれぞれって事なんですねぇ。
アバター
2014/11/09 13:40
釣り凄いね
あれ待つのがイライラしてやってない。
常時ついてないといけないしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.