Nicotto Town



お昼に食べたい果物は? ×

わかんないなー
ここは正直に思ったこと書いちゃえ!
てな わけで

みかんは夜がいいなっと
お昼はメロンとか桃かな
じゃあ 桃!

と 選んだら...


みかんが1番
いちごが その三分の一
メロンと桃がその八分の一くらいで続く

そぉう

にこりんはりんごがいいなって思ったけど
みかんも いいよね
みんな庶民的ねえ

お昼は外食とか
だれかにおごってもらうとかで
桃やメロンが
食べられるかと思ったんだけどなあ
だめか

お昼は簡単にすませるから
くだものもみかんで
みんな
リッチにおごってもらうのは夕食ですか?

アバター
2014/11/12 22:33
みかんはこたつで食べるイメージですねぇ (´ω`)

だからお昼はお弁当にうさぎのリンゴとか入って居ると
嬉しい時代を思い出しました。

最近は果物をお昼に食べないですね。
アバター
2014/11/12 19:58
訪問感謝ですっ!
ちなみに俺が食べたいのは林檎です((
アバター
2014/11/12 15:10
桃が いいです。 懐かしいのは グミ 知り合いの 木に 登って 舌が 変になるまで 裏山で 二年ごとに 成る サクランボ すももも
 よくとった いまの 子 には そうぞうできないで でしょうな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.