Nicotto Town



男の好きな髪型は? ×

なんやこれ
わからんので
かっこよさそうだから ウルフ にしましたが
はずれ

アシンメトリー

アシンメトリーも
最初いいなと思ったので
惜しかったな
非対称でしょ
かっこよさげ


この設問
男の好きな女性の髪型はっていう意味だと
思わなかった?
ツインテール
とかさ


ちなみに
これらの髪型のひと
いらっしゃいます?
見てみたいわぁ

アシンメトリー
ウルフ
ツーブロック
おしゃれ坊主

おしゃれ坊主はないだろ
おしゃれじゃないしと思ったけど
現時点で
32票

アシンメトリーでその20倍だから
いつものようの大差でなく
分散気味

みんな 個性的でいいね

アバター
2014/11/14 22:48
日本語が変ですよねw

「男性の髪型の種類で好きなタイプは?」

みたいに書いてくれるとヤツフサ的にはわかりやすくていいんですけどw
アバター
2014/11/14 19:38
この設問

男の好きな髪型は? ってことは 

男子が自分のヘアスタイルとして選ぶってこと?
男子が女子の好きなスタイルを選ぶって事?
なんか 学生時代のテストに 見事に引っ掛かりまくっていた過去が如実にあらわになる気がするわ。

アシンメトリーもツインテもできるけど そのままの外出は避けたいですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.