Nicotto Town



平日朝に見る番組は? ×

また はずした

記憶にあるのは スッキリ!!
だったんで
それ 選んじゃいましたが
だんとつ
めざましTV でした

いちおう スッキリ!! 2位だけどね

平日朝に見る番組って
おはよう忍者隊じゃないのかなあ
もう やってないみたいだけど
それって
スッキリ!!
の中に なかった?

ふわ~
認識してないっ

ちなみに 東京じゃ4chでしょ

じつは めざましTVは知らないし
とくダネ! も
朝ズバ! も わかんないの
みのもんたとか出るのかな

そんなの
テレビつけてても
見たことないよ
いったい いつどこでやってるんだろ~

アバター
2014/11/15 23:55
朝テレビつけて無いっす (^_^;)
アバター
2014/11/15 09:11
こんにちは^^
さっぱり見当がつかなかったのでお邪魔してしまいました^^
アバター
2014/11/15 02:20
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

絶対に何か見てる前提の4択だけど、何も見てない人もいるはずー。
だからって【見てない】という選択肢があると難しくなりそう・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.