Nicotto Town



好きなキャスターは? ○


また タイトルちゃんと見ないで回答しちゃった
たしか 好きなキャスターはで よかったと思うのですが

加藤綾子

今日は教えていただきました!
ありがとうございました!!

加藤綾子って答えを聞いても問題がわかりません
問題を聞いても答えがわかりません
答えを聞いてもどの人も知りません!
教えてもらってよかったですぅ~

加藤綾子
大江麻理子
西尾由佳理
竹内由恵

だれひとり知らないなぁ~
大江アナっていうの聞いたことあるけど
2番目の人 それかしら

そして
キャスターって なに?
ニュースを読み上げる人かな
そこんとこも
教えて欲しいね

アバター
2014/11/16 23:06
好きなキャスターは? 今やりました。 (´ω`)

キャスターって聞くと、台車についてる車輪を思い出します。
ニュースキャスターって書いて欲しいですね (´ω`)
お天気キャスターとかも居るのでしょうけど。
日本語ってあいまいなところがあるから、わかれよ普通とか言われても
地方によっては違うだろ! と言いたくなりますね ヽ(゚ω゚=)

と偉そうな事を書いてますが、名前見ても全然知らない人ばかりでした。 ('A`)

ニュースキャスターなんて 国谷 裕子 位しかしらないっすw
アバター
2014/11/16 18:22
↓人に要求する前に自分の読み取る努力が足りないです
アバター
2014/11/16 16:28
今日は オッケイです おもちさんの 伝言板ぐらい 分かりやすく 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.