Nicotto Town



初デートでNGなボディタッチ場所は? ○

な、な、
なんてやーらしい設問なの!?!?
エッチ!!

太ももでしょ

ふんっ

まあ
腰と
脇腹と
二の腕は
自転車のうしろに
のっけてもらうときとかは
しかたがない場合もあろう

にこりんの
脇腹とか
二の腕とか
さすってきたら
なぐるぞ!!

大声出してやる~!!!

アバター
2014/11/17 22:41
今日の4択クイズの答えって
全部なんじゃないのかよーと思った(;´Д`)
たしかに太ももとか張り倒されるの
覚悟じゃないとやれないだろ…
この質問考えたヤツどっかおかしいんじゃね?
アバター
2014/11/17 21:40
初デートでバディータッチってヤツフサの経験上・・・

ビンタでほっぺたを思いっきり殴られるくらいしかわかんないわ。 (´・ω・`)

ああ、女性の方が触られるのか・・・
てか女性に触っていいとは知らなかったよ ('A`)
アバター
2014/11/17 12:32
ふむふむ…勉強になります!

今まで初デートでモミモミしてたけど
今度から初デートでチュピチュパーして
スキンシップをはかろうと思います‼
アバター
2014/11/17 10:44
こんにちは~^^

・・・な、なんかすごい質問ですね、これ・・・。
初デートでべたべたさわる時点でもうアウトですよねえ~><
アバター
2014/11/17 07:00
いじわるッ
けんぼーなんかとデートしないもん!
アバター
2014/11/17 02:38
わきばら こしょこしょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.