Nicotto Town



好きなポテトチップスの味は? ○

ガーリックっていう選択肢は ないな...

じゃ うす塩で
他に約1名 うす塩のかたがおられることもあるし


はい うす塩でした

あれ なにこれ


既に申し込み済みのスポンサーでした
でも Pコイン GET!!


いったいなんの スポンサーだろ??
ま いいか もらえたんなら


しかし

うす塩
コンソメパンチ
のり塩

 は まあ わかるとして

九州しょうゆ

ってのは なに?

それぞれどこのメーカーのですか...?
ポテトチップスっていったら
カルビーか湖池屋ですかね

ポテトチップス
年に1回くらい 食べたくなって食べるかなあ

アバター
2014/11/20 23:33
最近私は 朝サンドイッチにポテチを挟んで食べてます (´ω`)

サンドイッチにするならうす塩ですね。
と言うか、他の味だととんでもない事に・・・
アバター
2014/11/20 19:54
にこりんさん、こんばんは。
さっきコスモスのコサージュ送りました。黄色。
なんとレアも在庫あったんですが、どうせならいりますか?^~^;

ポテトチップスは私はカルビー派なので、月に2回ぐらいは
新作が入れ替わるんで、いろいろ食べ漁ってますよ。
最近ダイエットで我慢してますが・・・

コンソメパンチはふつうのと、濃厚のとありますし
九州しょうゆは、たしかちょっと甘い感じのしょうゆだったような?
(違ったらごめんなさい)

一番最近食べたのは、のりしおのトリプル何とか、っていう
のりを贅沢に使ったやつでした。ふつうに美味しかったです(笑)
アバター
2014/11/20 14:05
にこりんさん、ありがとうです♪無事Ⓟ3コインゲットです。
普通にお店で見かけるのが・・うすしおなんですよね^^

Macのフライドポテトが好みなので、難しいクイズ❢正解出来て☆助かりました。
アバター
2014/11/20 13:40
九州しょうゆ味 たぶん食べたことありますよ~
たしか 近所のドラッグストアで安売りで売ってたのでw^^;
でも 美味しかったと思います♪九州しょうゆがあまりわからないので、味の詳しい感想は書きにくいですがとにかく美味しかったw←曖昧ですみません^^;
メーカーはカルビーでしたね^^ 

九州しょうゆ味といえばポップコーンも売ってましたね
今度みかけたら買ってみようと思います^^
アバター
2014/11/20 08:29
なるほど きのうキャンペーン登録したスポンサーね

ちょっと きのうのブログ
公開しときますわ
アバター
2014/11/20 07:43
スポンサー Club UCC

良いことありますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.