Nicotto Town



あなたが思う「大人の男」って? ×

え!
ぜったい 頼りがいがある だと思ったのに!

包容力がある

でした~

まあ ほぼ4:1
大差だけど大差ってほどでもない
続いて
心に余裕がある
そしてちょっと少なめ
思いやりがある

思いやりは大切ね
でも
大人もこどもも男も女もね



そっかー...

男ってだけだったら 頼りがいがある だけど
大人だったら 包容力がある んだね

なるほど~

アバター
2014/11/21 23:12
これはアジア独特な答えですね (´ω`)

アメリカで統計を取ったのを見た事がありますが、
ダントツで「頼りがいがある」だったと思いました。

その為か、日本や韓国のアイドルを見て「ホモ」みたい
と言う人が海外掲示板ではチラホラ見られます。

ジャスティンビーバーみたいなのは刺青入れて男っぽく
しているみたいですね。
アバター
2014/11/21 15:19
ゆとりのある、器の大きいおじ様・・ってことですかね( ^^) _U~~
アバター
2014/11/21 08:51
もっと大人の男性に求められるのは

ズバリ経済力ですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.