Nicotto Town



あなたの常備薬は? ○

選択肢の中じゃ
正露丸かバファリンだろうなあと思い
バファリンにして正解

で 実際
バファリン >>>> 正露丸 >> キャベジン > 強力わかもと
でした

飲んだことあるのは正露丸だけだな~

うちでは
強力わかもとじゃなく
エビオスです
ビオフェルミンていううちもあるんじゃないかな
あと わか末って 知ってる?
うちじゃ使ってなかったけど
はて わかもとの 粉末だろうか?

あと 頭痛薬は セデス でした


キャベジンのCMのBGM 知ってますか
あれ
イ長調なんだって!
音大出の飼い主の妹に聞きました

アバター
2014/11/23 22:35
ヤツフサもバファリンです (´ω`)

でもエビオスは置いて無いですね。
代わりにアリナミン置いてます。

胃腸薬は太田胃散でした。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/11/23 08:18
昔の正露丸は飲んだのバレバレな臭いしてましたが、最近のはどうなんでしょ。
うちはバファリンかノーシンですが、どちらもそこそこ効きます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.