Nicotto Town



携帯電話どこのキャリア? ○

今日もまた教えていただきました
どうもありがとうございます

DoCoMo


へぇ~

DoCoMoがトップで
だいぶ離れて
SoftBank
続いて au

持っていないが ごくわずか


にこりんとこの両親はDoCoMoでしたが
にこりんの飼い主の妹が結婚してauになったので
auにしたという経緯があるので
auは多いのかと思いましたら
案外違うんですのね

もっとも
この4択は
多数を当てなきゃならないので
正確なアンケートとは違いますけどね


ところで
ウィルコムとイーモバイルが合併して
ワイモバイルになったそうですね

ウィルコムって気になってたので
これで晴れて携帯電話キャリア?
がんばってほしいと思っております

アバター
2014/11/27 23:53
今、携帯のキャリア別ユーザー数を調べて見ましたら、
1位:NTTドコモ
2位:au
3位:ソフトバンク
でした (´ω`)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~taskforce/carrier-share.html

アンケートで1位にする為ドコモを選択しているから極端に
多いのでしょうねw

ソフトバンクは学生の使用率が高そうです (´ω`)
アバター
2014/11/27 07:45
DoCoMoだったけどauに転出した組。
もちょっとはやくiphonを出してくれてたら転出しなかったのになあ*_*
アバター
2014/11/27 07:06
にこりんさん、おはようございます。

この4択、0時回った直後はソフトバンクだったのです。
サブでやったときそれでPコインもらったのにー。
にこりんさんブログ読んでから引けばよかったw

さすがdocomoですね。

私は、イーモバイル(旧ウィルコム)ユーザですww
候補にも入ってないマイナー・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.