Nicotto Town



キングダムハーツキーのこと

キャンペーン本日12:59までですね

けっこうおもしろかったです

1週間前くらいに
まだ間に合うよってブログ書こうかとも思ったんだけど
結局実現しなかったわ

ストーリーを進めてキーブレードを5本集めたあとも
最後までストーリーを進めちゃったし
最後までストーリーを進めたあとも
ずっと続けてはまってました
(今も続けてます)

アニメーションがきれいだしね

相手を倒す技(アビリティっていうんだけど)によって
全部絵が違うんだけど
たとえばトルネードなんとかっていうと水色のたつまきが出たり
フレームなんちゃらプラスとかいうとオレンジの炎がまいあがったり
マジックソーサーっていうとしゅるしゅるっと円盤投げたり
さらに
レベルがあがるにつれて
どんどん迫力を増していって
先週あたりは
にこりんがとびかかると
白くてピンクのグラデーションのかかった
美しい花びらが散って
それはそれはきれいだったんだけど
最近はもう出なくなって
☆とか出てます

(ちなみににこりんはすでにレベル108 おいおい
スターライトはさっきこれ以上強化できない+40に)

実は
ストーリーのログ(?)とったとき
最後まで写し取ってみたんだけど
5本集めたあとは
アニメーションが多くて
特に迷う場所もなかったんで
公開しなかったんです

いちおう
しばらく公開しとこ

イベントカテゴリで
アップしております

あ あとね

うっかり
クラウドが出てきたとこでクリックしちゃって
かんじんのストーリーがわかんなくなっちゃたの

あのひと なんで
闘技大会に出てきてて
それがなんで
冥界に行くはめになったんじゃろ?

覚えてる人いたら
教えてくれてもうれしいかも


ではまた~

アバター
2014/12/31 13:51
こんにちは♪

年末追い込みですね~ 私もこれから煮物作ったりなど、まだやること残ってて、急ぎモードになってます^^;
ギルトアップタイムが短くて中々その時間にインできないので、ポーションちまちま使いつつ何とか頑張っております^^;チームメンバーにべらぼうに強い方たちがいて、先日レイズボスの亜種討伐19秒とか・・驚きましたΣ(・口・)
みなさん 強いです^^;

年明けも間近 とても忙しいと思いますが、らすとすぱーと!(´p・ω・q`)カファイト♪です!
アバター
2014/12/30 20:07
こんばんは♪

すごい!!ありがとうございます!!
後半が全然でてなかったので助かりました!
LV 444 555 666と大変そうですが、今年中にコンプしたいな~ 頑張ります!
アバター
2014/12/30 01:22
ギルトターゲット判明
1.シャドウ
2.イエローオペラ
3.レッドノクターン
4.ブルーラプソディ
5.(まさかの)ボセッサー
6.トルネードステップ
7.エアソルジャー
8.ラージボディ
9.チャコールバッグ
10.フラワーライダー
11.ファットバンディット
12.レッドバンディット
13.LV20ウィザード
14.LV444ウィザード
15.LV555モーニングスター
16.LV666ハイウィザード
アバター
2014/12/29 20:29
こんばんは^^

追加情報ありがとうございます♪
LV666ともなるとAP40もいるんですね^^;ちょっとずつしかできなそうだけど頑張ってみます
今日はまだインできてないので、これからまたギルト集めに励んでこようと思います♪
アバター
2014/12/29 15:55
2つ前のコメントでやっつけてギルトを持ってなかったのは
AP-30のLv.555ハイウィザードです
たぶん
AP-40のLv.666ハイウィザードは
持ってるんじゃないかと思うので
今度試してみたいと思います
アバター
2014/12/29 12:52
持ってないやつ 追加
 クリーププラント
 レイニーラウドネス
 ガーゴイル
 ラージアーマー
アバター
2014/12/28 14:12
ギルト持ってないやつ 追加

バンデット
ハイウィザード
アバター
2014/12/28 13:25
こんにちは♪

コメントありがとうございます!

PC不調かネット回線の影響でしょうか?どこもいけなかったとかきついですね><
でも復活したようでよかったです^^

やはりロデオライダーはたくさん倒していったほうがよさそうですね~ 王様&リクカードほしいです^^
ギルト集め頑張って高レベルのロデオライダー倒せるよう私も頑張ります!

ギルターゲット情報ありがとうございます!調べるの大変なのでとても助かります!
大変だと思いますが伝票整理と共に頑張って下さいね!
アバター
2014/12/27 23:01
今回 ギルトターゲットが16もいるのでびっくりです
忘れないうち たたいてみたけどギルトの出なかったやつ 書いておきます

ソルジャー
アチューモール
ラウドネス
ジュエリーバッグ
ワッフルチップトウ
アップルフェイス
アップルヘッド
アバター
2014/12/27 22:53
きのうのゴールデンタイム(夜10時~12時)はさんざんで
レイドボスへの初回攻撃のたびブラウザが!になって画面が死んでしまうので
ちっともうまくいきませんでした そのうえ
だんだん行けるワールドの場所が減っていって
アグラバーにぜんぜん行けないばかりか
ワンダーランドのどこもかしこも行けなくなってきたので
日付が変わってからパソコンをたちあげなおしたらなおりました
んで ずっと立ち上げっぱなしで今日の夕方またいかれたので
すぐたちあげなおしたら 今はだいじょうぶなのでほっとしてます

カードのことは今はちょっと保留です~

ギルト集めに夢中になってたら今うっかりレベルアップしてしまいびっくりしたがもう遅い
APが100ほどになったのでやけでまたロデオライダーをやったら
これまたAP100以上ポーション2つ使いました もったいない
ロデオライダー25体でSR+のリク&王様がもらえるっていうので
あしたがんばりたいと思います

カードいっぱいだし かなりカードメダルやレイズチケットもあると思うので
明日は整理します
でも ほんとはまだ 今も伝票整理中! (ないしょ)
アバター
2014/12/27 20:29
こんばんは♪

ブラウザの調子悪いの困りものですよね;;
私はKハーツキー始めてから、ログインすると必ず最初に 「アクセスが一定時間なかったためログアウト」の状態になります;; 今 ログインしたばっかりでなんなのでしょう^^;と毎日思ってます

ブースと期間やイベントが変わると強いカードが変わるのですごく悩みます
今回もどのカードを強くしていくか悩みまくってて、まだちゃんと決めてません^^;
ロデオライダーがレベル40くらいからきつくなってくるので、そろそろちゃんと決めないとな~^^; 

クリスマスイベントで活躍してたカード達をどうするかとても悩んでます
攻撃力とかは強い事は強いのでそのまま使ってもいいのか・・うーん また何かよいアドバイスあったらぜひお願いします!
アバター
2014/12/26 21:27
どうもブラウザの調子が悪く
しょっちゅう固まったりびっくりマークで消えちゃったりするのです
今までは
特定の場所に行こうとするとだめだっただけだったんだけど
今日はいちどはロデオライダーをやろうとしたら消えちゃって
それからレイドボス戦でもときどき消えちゃって
リロードすると相手がもういなかったりする
まあさいわい
戦闘の場合リロードしたあとうまくいくことが多いんだけど
ワンダーランドやアグラバーの特定の場所には
こないだから行けなくなったら最後どうしても行けなくて困ります

そういえばクリスマスチケットは524枚あったそうで
いろんなおみやげいっぱいもらいました
デッキはいちおうロデオライダーのことがあるんで
戦えるレベルまでは作りましたけど
これからいろんなカードもらえそうなのでざっとだけです
うっかりケルベロスをきらきらにしちゃったので
もうケルベロスはきらきらOKってことに勝手にして
強化もしてスロット4つにしました
つけたいスキルがいっぱいあってスロットぜんぜん足りないんだもん
背景が黒いのは全部きらきらにしていいことにしようかなーとも思いましたが
そういうのいっぱいあるので
さしあたりケルベちゃんだけ強くしていいことにしました
そのうち ハデスも 強くしていいことにしようかな?
アバター
2014/12/25 19:43
こんばんは♪
プレゼントバッグ討伐お疲れ様でした!やはり そのくらいかかりましたか~

やっぱオーナメントドロー500って微妙な感じなんですね
メンテ前 大急ぎでやってましたが、時間足りなくクリスマスボックスの目の前で終了Σ(・口・)

先ほどインしたらクリスマスチケット等の報酬がごっそりありました!頑張っててよかったです^^
カードがほとんどバックヤードに送られてしまってるので後で整理しなきゃいけないんだけど、また時間かかりそうです^^;
何はともあれ クリスマスイベントは終了したので次にむけてまた頑張ります!アドバイス等いつもありがとうございます♪
アバター
2014/12/25 11:02
メンテまであと2時間
プレゼントバッグやりました
ソラ・ウィズダム2枚にロック&ショック&バレル なんていう
強そうなカードも加えて
役にたたないカウンターははずして
それでもあまり強くなかったな
ポーション150ぐらい 52コンティニューかかりました

オーナメントドローは500も何回かやりましたけど
ちっともいいものに当たらなかったので
これ50を10個の価値ないなと思って50を続けてやったら
こんどはフィーバスとSRメダルとモグメダルの繰り返しが出たりして
すごく出かたがかたよってます うーん
今フィーバスが4枚あったので
もいちどオーナメントドローしてフィーバスが出なければ
フィーバスをきらきらにしてデッキにせっとして
オーナメント5倍をねらいます
そんで時間まで
オーナメントを集めまくってオーナメントドローしまくりましょう
きっとクリスマスチケットが500以上たまると思うわ
アバター
2014/12/24 19:22
こんばんは^^
 
やってしまいました・・(´;д;`) プレゼントボックスに挑戦して倒す事もできずポーション0になりました><
今日中にどうしても挑戦したくてポーション足りないってわかってたのに無謀なことしてしまった私がバカでした。・・(≧0≦)・・。

ショックで今は何も考えられませんがw^^;明日でクリスマスイベントも終わるのでこれからどう立て直そうか考え直そうと思ってます

クリスマスチケットで何かいいこと起きればいいな^^;
アバター
2014/12/23 20:21
こんばんは♪

オーナメントブースト3倍とは!おいしいですね~^^
私もデッキ入れ替えでセットしようかな 
オーナメントドローはすぐやってしまって、5000たまった事ないですが、50ドローを10回か500ドローで1回にするかを毎回悩んでます^^;

私もついついキングダムハーツやめられなくなって、他にもやらなきゃいけない事あるのに中々終わらず、焦ってます^^;
アバター
2014/12/22 14:51
こんにちは♪

強化の仕方っていろいろ難しいですよね><しかもアルティメット化後の強化はかなりいいカードで強化しないといけないようで、何だかもったいない気がしてしまい中々できなくて・・^^;色々と模索しております
R+のカードはいつの間にかどんどん増えてくので強化して売却してくのがよさそうですね とても参考になります!

私もクリスマスボックスが復活するの知らなくて何日か無駄にしました^^;
最初はイェンシッドSR+がばかばかでてなんじゃこの美味しいボーナスはと思いましたが、2日目からはほとんどオーナメントでちょっとがっかりしましたが、これもオーナメントドローで結構いいものに変わるのでクリスマスボーナスは何かと美味しいですね^^

おかげさまでラージスノーマンギルトMAXまでためる事ができました!で、プレゼントボックスですが。。無理です><
今日 先ほど挑戦しましたが、ポーション70くらい使った時点でこのまま続けたらポーション0になると思い、泣く泣くあきらめました>< 強すぎます(´;д;`) また強化して時間ありそうなら挑戦という事になりそうです^^;

新たな報告ありがとうございました^^何かと忙しいと思いますが、今年もあとわずか 来年に向けて頑張りましょう~
いつもありがとうございます♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/21 18:54
長くなったので2つになりました

100枚以上集めないとあまりいいものないな~と思ってたクリスマスチケットですが
もうすぐ200枚というところまで集まってけっこうたまるものですね

プレゼントボックスが24時間で復活するというのも驚きでして(1度こっきりでもう出ないのかと思った)
今日は半日APがたまるたび集めに行ってました...

ところで アシストカードが3枚ブースト切れです
もうぜんぜんフェアリーゴッドマザーがありません
おかげでオーナメントプラスのカードに交換する気になれたのですが
フェアリーゴッドマザー欲しいよ~!!
それに
5枚ともアルティメット化してしまったのも間違いで
1枚は強化用にとっておくべきでした
いろいろ あるね
アバター
2014/12/21 18:51
今週は木曜日が外出先だったこともあっていろいろ出遅れましたわ
ホテルのロビーでネットは使えたんだけれど
ポーションのない状態でAP99でラージスノーマンをやっつけようとしたら
-15されたあとにいくら待っても戦闘が始まらなくてしかたなくリロードしました
そして全AP消費しても倒せなくて
しかたがないので1時間半そのままほっといてAPがたまってから
さらに2ターン攻撃してやっつけましたとさ
その後は
フィールドにプレゼントがあったりするのですけど
こちらはAPゼロなので
うらやましく思いながら
バッテリーもないし
いろいろ失敗した週の出だしでした

そのほかではアタックカードのソラなんとかバージョンをきらきらにして売却してみましたら
別にいいことなんにもなさそうでついでにアルティメット化してみたけれど
売却には一切メリットありませんでした
R+のカードはきらきらにして売却するとカードメダルSRが1枚ついて
SRのカードはきらきらにして売却するとカードメダルSR+が1枚つくんですね
これでR+、SR、SR+と変えていくことができるわけです大変だけど
というわけで
あとから考えたらもう1枚のソラは売却しないで
同じソラ2人デッキにセットすればもっと強かったのに~
(アタックカードのSR+はきらきらにしないことにしてるので
リミットカットあと1回というところでとめてあります)
で リミットカット0のR+のカードがだぶったら
古いほうのカードはどんどんポイントドローで合成してMAXにして売り払いカードメダルSRをもらい
入れ替える作戦をしてましたがこれがまた時間を食うので大変
デッキを構成するのはほんと時間つぶしです(あはは)

でふと思い出してデッキにオーナメント+のアシストカードをセットしました
あと1枚合成でSRきらきらだったのですがそれをもらうためにオーナメントを集めるより
いっぱいあるSRのイェン・シッドを使えばいいと気がつきまして
イェン・シッドでリミットカットしてポイントドローで合成してきらきらにしてデッキにセット
これでハートフルをやっつけたときのオーナメントが1.8倍~2倍になりました
(もっと早く気がつけば良かった)
アバター
2014/12/21 14:47
こんにちは♪

ここ数日かなりやりこんでます^^オーナメント集めが追加されてやること増えました^^;
クリスマスチケットで何がおこるのか楽しみです^^
アバター
2014/12/18 12:47
こんにちは♪
まず コーデお褒め頂きありがとうございます♪トナカイ服に一目ぼれしてしまいました^^

そして プレゼントバッグやはりそこまできつかったですか><
私はおそらく無理ですね^^;ストレンジツリー戦で400以上あったポーションが200ちょいになり、その後も無駄遣いしないようにと思ってたのにカードアルティメット化するのに必死になってしまい、なんだかんだやめられなくなってwポーション使ってしまって150切ってしまいました><
プレゼントバッグは諦めるしかないかな^^;でも きっとチャレンジしたい衝動に駆られると思うのでw今日からポーションなるべく使わず期日ぎりぎりまで粘ってみようと思います^^;
次週の報告楽しみにしております^^いい結果がでますように!

それにしてキングダムハーツキー楽しいですね^^
キャンペーン終わってもまだ続けるとは最初は思ってませんでした^^
アバター
2014/12/18 07:51
だ...だめだった...
プレゼントバッグコンティニュー50で倒せなかった
ポーションもAPもぱぁになりました
ポーション200たまったらというのは妥当な線だったと思います
さらに
あと1体でギルトMAXになるんだから
ラージスノーマンをやっつけてギルトボーナスが増えてから挑戦すべきでもあった
今日はもうアクセスできないしメンテが来るのであせっちゃいました
メンテ前に体力ゼロにするとは
ひっじょーにまずい展開でした

次週に期待
アバター
2014/12/17 20:29
こんばんは♪

ラージスノーマンあと2体でMAXとはすごい!さすがです^^

今日、時間が少しあったので久しぶりにkハーツをかなりやりこむことができました^^
そしてストレンジツリーに挑みました!53ターンかかりましたww^^;使ったポーション150くらいでしたw
でも、なんとか倒せたので報酬もらうことができて、カード強化したらラージスノーマンを7.8ターンで倒すことができるようになり、今はラージスノーマンのギルト集めに励んでおります^^
ポーションが大量になくなったのでそちらも集めてかなきゃな~^^;トレードとログインボーナスでそこそこ集まりそうなのでなるべく無駄使いしないようにして頑張ろうと思います^^

プレゼントバッグ挑戦できそうなら頑張ってくださいね!ポーションもう少しためてカード強化して時間がまだありそうなら私もチャレンジだけはwしてみようかなと思っております^^
アバター
2014/12/17 18:16
み...見てみたら119だったわ ポーション
0時まわったら15個買えるとして
あ、あとログインプレゼントで10個くるわね
明日のポーション...
144?
9時台にやっつける予定のラージスノーマンが
弱っちいやつでありますように
アバター
2014/12/17 18:14
ポーション200ためたらプレゼントバッグに挑戦したいと思ってましたが
ポーション200もたまらない...
今120
使わないようにしてます
ほんとはギルトアップタイムにしたいんだけど出かける予定があるから
明日の7時台に挑戦できたらいいかな
リフレクトガードがもらえたらすごくうれしいので
なんとかやっつけたいです
アバター
2014/12/16 21:54
こんばんは♪

なんと!ストレンジツリーそこまでかかりますか~>< にこりんさんでそこもでかかるのならさすがに私はむりかもしれません・・。・・(≧0≦)・・。厳しそうですね~~><

カード合成やはり苦労しますよね 最初は結構適当でできてたけど、強敵がでてくるとそうもいかなく私も色々と考えながらやってます 
スキルはずすのにマネーかかりすぎですよね><パーセントを低くしてやってみようかなとも思うんですが、失敗したら全部パーになるので怖くてそれもできず、前に使ってたアタックカードにかなりスキルついてるので外せなくてそのままになっていてとてももったいない状態がつづいております;;

ブーストカードもあまりなく、前に課金してしまおうかと思ってみたら3枚で3000チャージマニーとかなってて;;
3000チャージマニー=3000円なのかはっきりしてなくてわかりませんが、もしそうならさすがにちょっと高すぎてあきらめました^^;ミッションなどの報酬にもう少しフェアリーゴッドマザー欲しいな~といつも思ってます^^:
転生はまだできませんが、これから絶対必要になってくると思うので集められるものは今のうちに集めておかなきゃな~ 

いつもありがとうございます アドバイスのおかげでデッキ編成もどうするかとか何となくわかってきて色々と参考になりほんとに助かってます^^
アバター
2014/12/15 18:38
ラージスノーマンですが2ターンはまず無理と思ってたので
HPサクリファイスで2ターンで行ったときはうれしかったです
ちょっと前にチャレンジャー精神を見習ってストレンジツリーをやってみたのですが
ポーション100以上使ってほぼ40ターンかかりました
あやうくポーションなくなるとこでした(ほっ)
派手にスキルのつけはずしをやってたら先週マニーが足りなくなって
実はこれまでもモグトレードで2回マニー買ってるんですけど
今回は売却を覚えたので
10連続ポイントドローをそれこそ数十回やってそのたびカードを売りさばき
必死でマニーをためました
(さらに今週から半額セールが終わっちゃってとにかくはずすのにマニーがかかる!)
SR+のカードにいくつもだぶりが来て
これを合成するときらきらになれるので
ほんと こころがくじけそうになりましたが
なんとか自分で決めたアタックカードのSR+はきらきらにしないを
守り通してます
これまでR+のカードはリミットカットし終わってもえさにして合成してましたが
もったいないので売却するかカード所持数にゆとりがあればもう1枚合成用にして
売却でSRモグメダルもらおうと思います
とにかくSR+をきらきらにしないとスキルにたよるしかないんですわ
しかも転生すればスキル欄がひとつ増えるんですけど
うちはSRのきらきらがデッキの半分なんで
こいつらスキルスロットが2つしかなくて四苦八苦です
だいたいハイブリッドアップIVとなにかをつけておしまいで
カードによってはカウンターIとカウンターIIがついてるだけとかも
(カウンターは強敵相手にはなんの意味もないんですが...)
リフレクトガードというのがありがたくて
相手の攻撃を1回完璧に防いでくれるので1ターンもうけた感じになります
めったに発動しないんですけど...(このところ見てないわ)
ポーションはいくつあってもいいと思いましたんで
おとといから1日の15個モグトレードで買うようにしてます

今見たらなんと ブーストが切れてるカードがいくつも!
特にショックだったのはブーストが切れる直前に強化に使おうと思ってた
アシストのSR+カードのブーストが切れてたことです~
フェアリーゴッドマザーはあとSRが2枚あるだけなんです
さて どうしたものか
アバター
2014/12/15 15:41
こんにちは♪

2ターンで倒せるとは凄すぎ!!私もがんばらなきゃな~^^;少しずつカード強化して、ギルトハートレス倒してギルトボーナスためてますが、25日までに到底間に合いそうもないので、おそらく無茶戦闘チャレンジでカードゲットすることになりそうですw^^;幸いログインボーナスなどのおかげでポーションが400くらいあるのでコンティニューに頼ってなんとかLV666を1体だけでも討伐するつもりですw(討伐無理かもですが^^;チャレンジだけはしますw)
アバター
2014/12/10 17:44
こんばんは♪

やはりアップタイム使うと効率いいですね~!
中々タイミングが合わずその時間帯にインできないので、今日は昨日もらったアドバイスを参考にカード整理と強化をしました^^
おかげさまで、少し攻撃力あがりました♪ありがとうございました♪
今まで、持ってたのに強化してなかった為、宝のもちぐされ状態だったカードが活躍してくれそうです^^

今回の編成で初めで見る事ができましたが、トゥインクルスターのエフェクト可愛いですね~♪
お星様キラキラ~でこのカードが出ると和みます^^
アバター
2014/12/09 19:44
お返事ありがとうございます!

すごくわっかりやすいです~!
やっぱりそうでしたか~ 同じカード結構あるのでガンガンリミットカットしていこうと思います^^
プルートもかなりあった気がします^^;
カードトレードで結構ダブったりしてるのでそういうのは1つにまとめた方がいいってことですね♪いつも悩んでカード持て余してたりしてたのでこれからはそうしていこうと思います^^

とても参考になりました^^アドバイス(*´∀人)ありがとうございました~♪
アバター
2014/12/09 18:51
にこりんはデッキに同じカード入れることはないです
2枚同じカードがあったら「ラッキー!!」って飛び上がってリミットカットしちゃいます
同じカードが手に入らないときもったいないなと思いながらしぶしぶイェン・シッド使います
だからイェン・シッドは貴重なんだよね
(ただ、R+のイェン・シッドはこれでもかってほど余ってます
 一度R+の固定スキルのコンボプラスEXのついたハロウィンサンタコスのソラがあったので
リミットカット5回くらいかな?かけてきらきらにして使ってみましたけど
(このソラは必ず2回攻撃します)ほかに使い道なかなかないなあ)

強いカードはリミットカットしてレベルMAXにしたカードだと思うよ
だからできる限りリミットカットしといたほうがいいと思います
ときどきデッキに同じカードおまかせ編成されたこともあるけど
よく見ると攻撃力だかHPだかは大きくても
LUXとかもっと大きい別のカードがあったりするので
はずしてそっち入れたりしました
今回売ったプルートのときだな
きらきらカード1枚と余ったプルートと両方あったんだけど両方デッキにセットされたりしたの
今見たらきらきらプルートが2枚と素のLV1のプルートが1枚もあったので
だぶっていらないやって売ってみたらSR+のカードメダルもらえたのでした
わかりづらいかな?
アバター
2014/12/09 18:15
こんばんは♪
コメント&アドバイスありがとうございます!

デッキ全カードブーストかかってるとは!やはりすごい!
ブーストカードって中々もらえないので使うのためらっちゃうんですが思い切って使っちゃおうと思います^^
コンボプラス発動すると強力ですね~ やっぱり強い敵と戦う時は重要になってきますね

カード売却するとカードメダルもらえるんですね!私もやったことなかったので知らなかったです
せっかくきらきらにしても使わなくなってきたカードが段々増えてきてるのでいつももったいないな~と思ってましたが売却してくのもよさそうですね^^

ところでアドバイスお願いしたいんですが、カードって1枚を優先して最強にしてった方がよいんでしょうか?
例えば ソラ・ウィズダムF verSR+が2枚あったとします
この場合 1枚はリミットカットの為に使って1枚だけをより強くしてったほうがいいのか、デッキにこの2枚を入れたほうがいいのかどちらがいいんでしょうか?イェンシッドSR+のカードが中々手に入らないので同カードがある場合はもったいないけどリミットカットに使ってしまっていいものかいつも悩んでます><(わかりずらかったらすいません^^;)
よかったらアドバイス頂けるとありがたいです!

コート&ぬいぐるみも無事もらえてよかったです^^ニコタでもキングダムハーツ気分を味わえそうです♪
アバター
2014/12/08 18:09
こんばんは^^

報告コメントありがとうございます♪
おお!6~7ターンはすごいですね!やはり20ターンは余裕でしたね^^
ポーションは結構使うかもですけど、その計算だと25日までに間に合いそうですね^^
大変だと思いますが、出来そうでしたら頑張って下さいね (ノ≧∀)ノファイト-!!!

やっぱ強いカード必須ですよね~ ブーストが切れてしまったカードが多くて攻撃力がガクンと下がってしまってるので
デッキの見直しもしてみようと思います^^
私はまずレベル上げからやらなきゃなので、ミッション報酬狙いで出来そうなところまで頑張ってみようかな^^
ストレンジツリーを1体倒せばソラ・ウィズダムF Verがクリア報酬のようなので無謀にもw1体だけでも倒せたらいいな~と思ってます^^;(ポーション底つきそうですがw)

報告&情報(*´∀人)ありがとうございました♪
アバター
2014/12/08 13:29
こんにちは♪
いえいえ~ 参考になれたならよかったです^^

私結構チャレンジャーでして無謀とわかっていながら強い敵がいるとつい挑戦してみたくなってしまうのですw^^;ほぼ
撃沈しますが、とりあえずいっとけみたいな感覚で無駄に時間やアイテム使っちゃったりしてますw^^;

それにしてもみなさん結構3番目の討伐してるとはすごいですね~
チャレンジしたいけど私はまだまだレベルが足りなくて今はきっついのでまずはそこから地道に頑張ります^^
APため中ということで準備できたら頑張ってみてくださいね♪
アバター
2014/12/07 20:11
こんばんは♪
クリスマスギルトハートレスについて長くなりそうなのでwこちらに書かせていただきます^^

レイジレインディア可愛いですよね~♪あの動きがなんともいえないですねw^^
カードとかもクリスマス仕様になってて可愛い~とか口にしながらゲームしておりますw

ギルトハートレスですが、3体目は何とすLV555 ラージスノーマンでした..><
内容はちょっと忘れてしまいましたが、先日のラージスノーマンのミッション報酬が欲しくて無謀にもチャレンジしてしまいましたwポーションを250以上持ってたのでwどうにかなるかな~と思いチャレンジしたところ やはりハンパない強さであきらめようと思ったのですが、やけくそ半分でコンティニューしまくりで何とか倒せましたw^^;
本当はコンティニュー20ターン以内を狙ってたのですが、こんな時に限ってカードチョイスが弱いのばかりでて、スキルも全然発動せず;;すごい時間かかりました><  確か25ターンはかかってないと思います 23ターンくらいかな?

そんなわけなのでおそらく4体目はミッションにもあるLV666のストレンジツリーだと思われます^^;
こちらも無謀にも挑戦してみましたがwさすがに2ターンめであきらめましたwwゲージが全く減ってくれないので^^;

ギルトボーナス2体MAXになってるようですし、にこりんさんくらいのレベルだったら20ターン以内は大丈夫そうに思えますが、ポーションと時間の消費はおそらくすごいと思いますw^^;
ちなみに1対倒して落としたギルト2でした^^;MAXにするにはかなりの強さが必要になると思うのでもし 挑戦するなら頑張って下さいね!




アバター
2014/12/05 00:52
あえて過去日記に4選択クイズの答えバレ







チョコレートでした。
アバター
2014/11/29 14:59
調子悪い中の訪問&コメ感謝です^^
寝込む程じゃないとついゲームしてしまう気持ちよくわかります^^;私もいつもそうなので治るのに時間かかったりしてます^^;
今は体優先でゆっくり休んで下さいね^^早くよくなりますように!^^
アバター
2014/11/28 00:32
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

結局キングダムハーツやらず終いでした。

ビタミーナ通販で箱買いしたので到着が待ち遠しいです。
アバター
2014/11/27 23:59
ストーリ5-10で 以後ログインしてないですww

私にはついていけなかったなぁ
確かに トルネードとかわざの種類によって違ってましたね。
それを きれいだなーとか へぇ―この技はこんな感じねと楽しまずに
アレだけ動く画面が滞ることなく動くのに ニコッとタウンは 何故こうも重く鈍いのかなぁって
じぶんのPC の設定を疑って キーブレード欲しいのだけ集まったら放置ですww。

向こうのサイトの人も ニコッとタウンへきていたはずですが ブログ広場の御新規さんで見かけるだけで
私の場合今の処 直接の接触は無いです。
たくさんの人がこの街に住みついてくれるといいんですが・・。

アバター
2014/11/27 20:31
にこりんは
アタックカードのSR+はきらきらにしないってしばりをかけてるんで
アルティメット化とか転生とかぜんぜんできないのだ

メンテ終わったらレイドボスの種類は変わらないのに
有効キーブレードが変わってますね

新しいストーリーも
追加されてますね

そろそろニコッとのそりレースに集中したいんだけどな
できるかな??
アバター
2014/11/27 18:11
こんばんは♪
すごい!レベル108だったんですね!
私は最近あんまり時間とれなくて毎日入ってはいるものの一通りの日課的なことしかできなくなってしまっていて時間足りなくてもどかしいです しかもそいう時に限ってAP残したままレベルアッフしてしまったり^^;

カード強化にはまっていてカードをMAX強化して虹色にしてみるのが楽しみなんですが中々いいカードでないし難しいですね~
もう少し時間できたらもっとレベルあげたいです♪
アバター
2014/11/27 12:39
にこりんさんの前のブログ見て、優勝者は冥界にご招待!ってちっちゃく書いてあったんですね。
そりゃ永遠のライバル(例のあの人)を探して冥界に行きたくなりますよね~。
FF7の本編からそれに続く他のゲームを知ってないと微妙に誰の事!?ってなるようにぼかしてありましたが…。

にこりんさんの詳しい解説でやっとわかりました!
アバター
2014/11/27 12:26
にこりんさんレベル凄いですね~。
私は90越えたところです。今もずっと続けていますよー。
ミッションのお題が次々と出てくるので、終われないですよね~。

クラウドの所は私もサカサカ クリックしまくったのでストーリーはあやふやですが、優勝したら悪者(ハデス)が出てきて冥界に連れて行っちゃうぞーってなって、それなら自分を連れていけーってなったんだと思います。
冥界なんて例のあの人がいそうかなと考えたのでしょうね。←これの意味分かります?
優勝すれば冥界へ行けるってなんで知ってた?かは分かりませんでした。。。
(なんか色々ネタバレなのでここで言っちゃってよかったのかな?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.