Nicotto Town



美女が多いイメージの国は? ×

悩む!

韓国にはそのイメージないけど
ロシアは色白美人とかいそうで
フランスは美人じゃなくてもおしゃれさんがいそうで
イタリアは情熱の国だから美女もいるかも

うーん じゃあ
フランスで!

あっらー はずれ!

ロシア でしたわ

でもまあ
その1/5くらい
フランスもいるわ

そしてその1/3くらい
イタリア
ちょっと少なく
韓国

そう?
ロシアに美女多いイメージある?
太ったおばちゃんとかもいそうだけどなあ
たとえば だれ?
雪の女王とか?
わかんないわ

アバター
2014/11/30 23:33
少し前に話題になったクリミア検事長さんとか、
あと最近スケートをTVでやってるから、そっち方面
なのかな?

でも、ロシアと言うとやっぱり美人スパイ!

今でこそハニートラップは中国が多いですが、
美人の女性を使ってスパイ行為をする本家は
やっぱり旧ソビエトですよね (´ω`)
アバター
2014/11/30 22:50
一番美人が多いのはコロンビア~♫ けど 選択肢には無かったねw
アバター
2014/11/30 01:30
韓国は整形美人ですかねぇ(笑)

日本人に見慣れてるから西欧人は美人に見えても同時にくどいのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.