Nicotto Town



よく乗る乗り物は? ×

これはむずかしかった

自分がよく乗るのは電車
しかし田舎だと電車そのものがあまりなかったりして
自転車とか
バイクに乗るニコ友は多い
そしてやはりどこでも便利な自動車

常識的に言って
自動車か自転車かな
そして
このクイズに挑戦するであろう
未成年は免許がとれないので
自転車!

さあ この読みはどうだ!


ざ、、、 残念、

自動車でした~


しかもその1/4くらいで
自転車と電車がほぼ 同数だわ
(0:50現在 バイクは2票)

あしたになったら
変化があるかしら
深夜族は自動車だそうです

アバター
2014/12/02 23:56
自転車と読み間違えた! 。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2014/12/02 18:12
電車利用の無い県 高知県(線路が無い) 沖縄県(サトウキビ運送用のは過去にあった、現在モノレールは有るw)
線路は有るけど 電車が走っていない処も多い 廃線になってたり・・。

どんな人にアンケートとってるかにもよるよね。自転車さえ置く場所がない処も有るし。
免許を持っている年齢層なのかにもよるもんなぁ 難しいね。
アバター
2014/12/02 15:11
電車というものがないということは
線路の上をディーゼルが走る北海道?
移動に自動車が不可欠ですね
アバター
2014/12/02 14:38
もともと、電車というものがない県に住んでまーーす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
即☆移動に不可欠な自動車で、正解でした。
アバター
2014/12/02 11:24
考えてみたらー
群馬に住んでる頃だったら瞬殺で正解してたわ

どこに住んでても
自家用車はほんとにありがたい
移動手段なんだろうね
アバター
2014/12/02 11:13
おはつーーう!僕は、地下鉄だね・・・竹芝さん、それありそうですね★救急車をタクシー代わりに呼ぶものが増えたとか?困る人が増えてきているようですし・・・ひょっとしたら、消防車だとか?それを出動させて、後方にスケボーけん引させて移動するなんて者もあるのかもしれないよね?
アバター
2014/12/02 09:24
師匠ご自身は国産でメンテ要らずなのね...
アバター
2014/12/02 07:57
夏はバイク!
冬は自動車!
せやけどバイクも自動車も
メンテナンスが大変なのよね…。
バイクはイタリア製(アプリリア)
自動車はアメリカ製(アストロ)
部品代も高いし、取り寄せに手間と時間もかかるし…
どれだけ国産が良いことか…
毎回のように痛感しとりますわ…( ´Д`)y━・~~

アバター
2014/12/02 01:52
自動車にはバスやタクシーやパトカーも含んでいるとすれば。
アバター
2014/12/02 01:48
1択です。車しか乗りません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.