Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

ちから20
スキルベル増量(大)のお友だちに
うしろに乗ってもらって
金ベルフィーバーが2回来ると
ちから4の
にこりん的に最高の
6万5千点になります

今回は
途中でちょっと
失敗しちゃって
お邪魔メカにぶつかってますんで
うまくいけば
もう少しは
期待できると思います

がんばろっと

アバター
2014/12/06 01:10
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
アバター
2014/12/03 00:25
そういえばむずかすぃコースやってないや。
400万余裕で超える事がわかったらチャレンジ意欲なくなってます。

UCCのあとからポイントがやっと付きました。
豆消しゲームでちょいちょい全消し出来るようになってきたけど、
ニコのCみたいに山ほどクロップ貯めても使い道がないから程々にします。

通販のビタイーナがぜんぜん来ないな~と思ってよく見たら12月10日発送って書いてあったわよ。
アバター
2014/12/02 21:11
この記事には関係ないコメントですが…。
円谷作品や特撮ものお好きなんですね^^
私もやってると、つい見てしまうくらい好きです。
時代劇も同じくらい好きですけどね
アバター
2014/12/02 20:56
いやいや
助っ人様のお陰でございます(笑
アバター
2014/12/02 20:52
訪問ありがとです^^
65000ポイントって、凄いですね★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.