Nicotto Town



どのズボンがいい? ○

どのズボンがいいって...
自分がはくズボンですか?

ジャージかジーパンだろうっていうんで
ジーパンを選んで正解
ちなみに
チノパンとカーゴパンツはなんだかわかりません
チノパンってたしかきせかえアイテムにあったパンタロンみたいの??
まあいいや

にこりんの飼い主は
あんまり服持ってないの
でも
ジーパンは1枚あるね
実際
現在外出できる服って
それ1枚しかないや~

どういう生活だ!

アバター
2014/12/11 23:53
ジャージがいいのか! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2014/12/11 09:47
こんにちはwww
私もジーパンがいいですねw
年中ジーパンだし^^ジーパンだけたくさん持ってますw(もちろんお安いやつw)

チノパンって何だっけ・・・チノって素材??
カーゴパンツってポケットがいっぱいあるやつ・・・??
さっぱりわからんです~
アバター
2014/12/11 08:14
・・・うちの子供たちには、デニム、と言わないとと叱られますw
アバター
2014/12/11 07:36
おはよー。

カーゴは太腿横辺りにポケットがあるやつです。
チノは知りません。

ぼくもお出掛け用ジーパンは1本しかないですね~。
人間が一回り大きく成長したおかげで超スリムはもう履けないし~。

今はもうアバの方がたくさん服持ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.