Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

ああ 助っ人に
ベル増量(大)のおともだちを呼んでやらせてもらってますけど
はじめて7万点を超えることができました

まだ実績4つ達成できてなくて

韋駄天 と
ベルコレクター と
ベルマニア と
伝説のそりレーサー

なんですけど
これって 条件なに?

韋駄天は並びから言うと
「残り時間が、30秒以上でゴールしました(難易度「むずかしい」) 」
ぽいですけど
今まで1番早くても残り18秒くらいで
残り30秒はぜったい無理
とすると
「残り時間が、20秒以上でゴールしました(難易度「むずかしい」) 」
の 可能性もありますわね?
それとも
お邪魔無効とかにしないと達成できないものですか
ベルコレクターとかは
ベル増量+ベル吸引とかにしないとだめな
1ゲームでいくついくつ
ベルを集めました みたいなものですか
あるいはベルで集めた得点かな?

もう達成した人 教えて?


あとね

むずかしいコースで
2回目に編隊で飛んでくるコユキ1号(赤いの)は
どうやっても当たっちゃうんだけど
(それどころかしょっちゅうその下の落とし穴に落ちちゃうんだけど)
どうやってクリアするのが正しいんでしょう

はやめに飛んでいくか
かなりぎりで飛び立つか
にこりんはぎりで飛び立つと当たって落ちることが多いですが
タイム的にはぎりで飛ぶほうが早そうかな?
(今2回目の編隊かどうか確かめようとしたら
もっと前の落とし穴に落ちてたどりつけなかった...)

アバター
2014/12/24 00:07
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

抜け毛の多いカラスはいいなぁ~と思いましたよ。
でもリアルでもニコでもコーデには凝らないですからねぇ・・・。
入手してやろうという気があまり起こらないのでした。
アバター
2014/12/22 01:26
今日の4択







お風呂に入ってる時
だそうです(´∀`)
アバター
2014/12/22 01:02
最後の日はぜんぜんその前の日はちょっとしかレースできなかったんで
ちょっと最後が心残りな感じですが
韋駄天と
ベルコレクターまでで
終わりましたね...
アバター
2014/12/22 00:16
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

出張は金曜日だけですよ。
土日は昼寝と買い物で終わりましたね~。

あと4回会社に行けば連休だー。
アバター
2014/12/20 09:14
昨晩でイベント終了しましたね~。
出張疲れで早寝してしまい最後のゲームできませんでしたが。
まぁ予想以上のスコアでアイテムもゲット出来たから満足してます。

UCCのクロップ貯まり過ぎて使い道ないから、
要らない物まで全部にプレゼント応募してみました。
アバター
2014/12/18 00:53
生協フローズンヨーグルトいいな~。

って何気にせいきょうって打って変換したらちゃんと変換してくれるって、
こんなものまで標準で登録されてるのね。

食べたいリストに入れてはあるものの、関東方面に行く用事がないからいつになるやら。
雪見大福はバニラ系という事で避けてますが、随分前だけどプリン味は食べてしまいましたね~。

プライミーバルは見たいリストに入ってます。
まだ見てません。
アバター
2014/12/16 19:51
赤いメカユキ軍団のよけ方指南
どうもありがとう(^ω^)
やってみたら1回は失敗したがその後できるようになりました!
おお~なるほど~と思った次第。
アバター
2014/12/16 01:31
コユキのよけかたは 一番下にスプラウトさんがコメントしてくださってるように
飛ばないで穴の上に進むのだ
すると落ち込むので
ジャンプで向こう岸に上がる
すると軍団がその上を通過してってくれるのでした

アバター
2014/12/16 01:08
字が間違ってた;

×三浦和良
○三浦知良だったっけ。
アバター
2014/12/16 01:02
赤いコユキってどうやって回避するの?
俺もやってみたけど当たる…;

今日の4択
答えは三浦和良でした。
アバター
2014/12/15 10:20
アドバイスをいただきだいぶ上手になってきました!
今日中に
ベルコレクター
いただきたいと思います!
がんばります
アバター
2014/12/13 00:30
こんばんは~!
4択答え






セミでした。
このコメ消してもいいからね~
アバター
2014/12/12 05:13
ベルコレクターはかんたんコースでベル全取りですよ。
知らぬ間にクリアしてました。
アバター
2014/12/11 18:41
コメントありがとうございます
そうか...わざがあるんだ
そして20秒残してゴールすればいいんですね

もしかして
ベルコレクターはやさしいほう
ベルマニアはむずかしいほうで
ひとつも残さずベルを集める、というのはどうでしょうか
やってみました?
アバター
2014/12/11 18:17
はじめまして
広場より訪問失礼いたします(。◡‿◡。)

赤い軍団は その下にある谷へ故意に落ち ※飛んで落ちたりしないで下さい
間髪居れずにもう一度クリックすることで
谷から飛び上がって次の台へ登ることが出来ます
自分が谷に落ちてる間に 微妙なタイミングですが赤い軍団が上を通り過ぎて行きます
少しコツがいるかもしれませんが覚えると意外と楽しいです♪

実績は
■そりレース出場
そりレースに参加しました

■そりレース優勝
そりレースで優勝しました

■俊足のそりレーサー
残り時間が、10秒以上でゴールしました(難易度「やさしい」)

■快足のそりレーサー
残り時間が、30秒以上でゴールしました(難易度「やさしい」)

■スピードスター
残り時間が、10秒以上でゴールしました(難易度「むずかしい」)

■韋駄天
残り時間が、20秒以上でゴールしました(難易度「むずかしい」)

■ターボそりレーサー
1ゲームでターボを3回使いました(難易度「やさしい」)

■熟練ターボそりレーサー
1ゲームでターボを5回使いました(難易度「やさしい」)

■達人ターボそりレーサー
1ゲームでターボを7回使いました(難易度「むずかしい」)

■ターボ免許皆伝
1ゲームでターボを10回使いました(難易度「むずかしい」)

■ベルコレクター
■ベルマニア
■伝説のそりレーサー

下3つが未だ不明ですㆀ
当方、殿堂入りでかなりベルは取れてるつもりなのですが
常にむずかしいverで遊んでいるので
もしかしたらやりこんでいない やさしいverの方かもしりません(っ´∀`c)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.