Nicotto Town



あなたの体の悩みは? ×

ここは正直に!
お通じ
を選んで
沈没

まあ
肩こり/腰痛
かもしれないとは
思いましたよ

でも このところ
ひどくお通じのことじゃ大変な飼い主ですのでね
毎日
何度も1時間もトイレにはいってたら
ほんと
なんにもはかどりゃしない!

健康診断を受けたって
結果を聞きに行こうとすると
出かけるときトイレにはいったら
出てきたらもう 行く暇なくなっちゃってて
1ヶ月以上行けなかった
そんで
やっと行って
消化器外科の紹介状かいてもらってあるのだが
これまたすでに
1ヶ月くらい経過したのでは?

ま 正直なこと選んだってしょうがない

Pコインが欲しい人は
肩こり/腰痛
選ぶといいですね

アバター
2014/12/12 23:47
お通じは男性の悩みが少なそうです。 (´ω`)
アバター
2014/12/12 11:49
首が痛いんですけど・・その流れで、肩凝り腰痛に1票☆です。やった^^
アバター
2014/12/12 10:57
この題名見て・・・・デブっと思って飛び込んだーーー
仕事辞めて身体重くなりましたっ運動できないから仕方ないなっ(-_-;)

じぁなく私も便秘かとーー女性に多いからねっ私も撃沈

肩こりも多いんですねっ
アバター
2014/12/12 09:43
腰は痛めるとよくないと聞きます
どうぞお大事に...
アバター
2014/12/12 09:37
おはようございますw
実は私はお通じでそんなに悩んだことがない・・・んですよ。
その代わり腰痛が・・・
バイトで腰を痛めてからは何かと腰が痛いです~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.