Nicotto Town



好きなラーメン店は? ×

ラーメン店!!

どれも食べたことのないお店(だと思う)だわ

聞いたことあるのってとこで
ラーメン二郎
で どうだ!

だめでした...

一風堂でした

ラーメン二郎も2位ですけどね
1/4くらい
そして
大勝軒
青葉
と 続く

うーん
せい家
っていれてくれてたら
選んでたんだけど
あと
食べたことないけど
ホームラン軒
近くにあります

アバター
2014/12/15 12:54
うわ;今日のココ見なかったら絶対わからなかった!
どうもありがとう(´∀`)ノ
アバター
2014/12/15 09:23
こんにちは^^いつもありがとうございますwww

いや~これ・・・どのお店も知らないのでさっぱりわかりませんでした・・・。
アバター
2014/12/15 03:02
4軒とも、、食べたことないから・・困ります。
徳島ラーメン、旺旺軒(わんわんけん)がおいしいよ。
アバター
2014/12/15 02:31
こんな設問で大差が付くなんておかしいと思ってます。
4択自体が一風堂の広告だったりして・・・。
他の店からクレーム付きそうだから、それはないか。
アバター
2014/12/15 01:18
全ての店で食べたことがなければ、公平な投票とはいかんよな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.