Nicotto Town



今人気のグループといえば? ○

今日は
はやばやと教えていただきまして
ブログアップできました
どうもありがとうございます



だそうです!

そうねえ

あらゆる世代に人気だって
最近もともだちのブログに
コンサートの人ごみにびっくりした話が書かれてたし
次に
AKB48
かしら
というのもそうでした
そして続いて
ももクロ
関ジャニ∞
でした

といわれても
芸能スポーツ音痴のにこりんにはわかりませんが~
唯一わかることは!
 男の子多数
AKB48 女の子多数
ももクロ 女の子多数
関東ジャニ∞ 男の子多数
どうです
当たってる?

アバター
2014/12/17 23:15
ヤツフサ内人気グループはプッシーキャッツです!

https://www.youtube.com/watch?v=68Cqvoyiic0

ネコミミじゃなくてヒョウ耳がイカス!
アバター
2014/12/17 18:37
ちっとー遊びに来たよ~

私、何を隠そう  嵐の相葉君のファンでありまして  (なにも隠してないって話ですけど(*^_^*))
ですが、まさかの一位が嵐はないだろうと踏んだのねっでっカンジャニに一票ーーー
間違いでしたね 

ここにきてから4拓に行くことにしようっとーーー
もう少し不定期だけど、よろしくねっ
アバター
2014/12/17 01:17
おっ!
今回は全部知ってる(名前だけ)
全て多数でまとめている所がグーです。

今は人数揃えれば誰か当たるだろー的なしゃびしゃびなアイドルが多いから、
ピンで勝負してる人がえらく見えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.