Nicotto Town



衝撃的だったアップル製品は? ○

本日は答を教えていただきました
どうもありがとうございます

iPhone

だそうです!!

えっとー
どこが衝撃的だったんでしょうか?
携帯電話とか使ってないのでいまいちわかりません
iPod は音楽聞くものですよね
iPad はきっとタブレットなんだろう
Mac は... 別に衝撃もなんもなくあたりまえのパソコンだった

どれかというと印象的だったのは
iMac ですね
選択肢にないけど

初代ボンダイブルー母親が買ったけど
その後
5色のシースルーで大々的に宣伝したものね

ところで
最初に見たアップル製品は
AppleII でしたよ
社長が持ってたのね
こいつが
7色出るので
アップルのロゴは7色りんごだったんですが
iMacのときに透明りんごになっちゃって残念だった
んでもって
うちの飼い主の初代の機械はMacintoshでした
MacIIci
でっかくて90万円くらいしたね~
でもまあ
これで通信やって
友だちとか世界とか広がったね
SE30にしなくて正解だったと思うよ
その後
NEC
Compaq

様々なマシンを渡り歩き
でも Compaq のとき気に入っちゃって
以来 DOSV マシンだったね
まあ その流れでか
今でも
HP
ですわ...

アバター
2014/12/24 18:54
ヤツフサがインターネットを始めた時に使っていたPCは
MacのPerforma6400でした。 (´ω`)<1998年2月です

当時友達が漫画家とか医者とか広告代理店なんてのが
多かったので、みんなMac使っててカッコよかったんですね。

今思うと昔のMacユーザーはヘビーな人が多かったです。
iMacからライトユーザーが増えましたよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.